黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ワイデックス フラミンゴ FL-19

買いました、自立支援法補聴器。
ワイデックス フラミンゴのFL-19です。
デカイです。
年金で買いました。
某M氏に「どこの年寄りだよwww」と言われました。
そりゃそうですね。
音は、最初に行った店が対応が糞だったので、他店舗に行って再度調整しました。
系列店で揉めたことを話したら、対応がメチャ丁寧になりましたw
どうやら、他店舗でトラブった客には燃えるらしい(笑)
聞き心地はまぁまぁです。
と、思ったら、ベント無しイヤーモールドで聞いてみたら、すげぇ!
ノイズキャンセル機能がすごい。
バスの中が静か。でも、アナウンスはちゃんと聞こえる。
すげぇ!
色はシックなスケルトンブラック。キャンディスモークというんですけどね。
いい色です。
でも、髪の毛と色同化して全く目立たない。ちょっと寂しい。
一個、内部からの傷があるので、販売店に相談しました。
製造時の傷だろうということで、保証書あればケース交換できるようです。
今度修理に出します。

土曜日は調整行った後、ヘッドギア男子と昭和記念公園の花火大会行きました。
花火は・・・ショボかったです。綺麗だったけど。
5,000発なんですぐ終わりました。あれ?もう終わり?みたいな。
帰りはカオスでしたのよ。
横道入ったせいで、道が暗くて園内で遭難しそうになりました。
オプションでサバゲーかよwwwと。
でもまぁ、無事に人混みに合流出来て、無事帰宅出来ました。
帰宅後は、即爆睡。

日曜日は障害者センターの夏祭りに行きました。
職場のすぐ近くのセンターだったので、まさかの職場の人と遭遇。
帽子を目深に被って隠したけど、絶対バレてんな。
変装対策考えないと。

祭りでは面白いことが起きました。
マチュアのミュージシャンが来ていたんですけど、歌のサビの部分を知的障害者と一緒に歌うことをしていました。
微笑ましいなぁとアホ面で生温かく見ていたら、俺の方向いて手招きしている?
え・・・?
断れない空気だったので、傍に行って歌ってきましたとも。
(^p^)あうあうあー
すごく適当な格好してて化粧もしていなくて、アホ面していたから間違えられたんだな。
もう笑うしかねぇwwww

月曜・火曜・今日のことはまた後日。
体調が良くないのです。37.7℃のよくわからない発熱。
今は下がっていますけど、だるい・・・。

明日は大学病院の眼科です。
久しぶりに行きます。
予約9:30だから、早起きしなければ。

おまけ
120801_2205~01.jpg

右がFL-19
左がB1
装着画像はありません。
本体と髪の毛の色が同化して上手く映らない・・・。
あしからず。