黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ゲフンゲフン

週末、一気に病状が悪化して死にかけました。
風邪じゃありませんでした。
でも、IN!FULL!でもありません。
気管支炎でした。

先週の金曜日は詰んでいました、色々と。
主に翌日の準備で。
土曜日は朝イチで地域生活支援センターでカウンセリング、そして、その後地域の難聴協会の集まり、夜はTwitterのオフ会。
まず、地域生活支援センター掲示する自己紹介の紙を作り、難聴協会に提出する啓発用4コマ漫画を描き、オフ会用の名刺制作をして・・・。
まさに、セルフデスマーチwww
前々から準備すればいいものを、ギリギリまで手を付けないからこうなります。
夏休み最後の日の小学生の気持ちがよくわかりますw
ずっと作業して、全てが終わって寝たのは明け方でした。
体調悪かったのに・・・。

翌日は7時に起床してカウンセリングに向かい、午後は難聴協会の集まりに出ました。
そして、オフ会の会場に向かおうとしている時に何やら違和感が( ´Д`)
足元がフワフワする、そして感覚過敏。
ああ、こりゃ熱出ている。感覚過敏が起きているってことは、38度超えているな。
んで、常備していたロキソニンを投入して揉み消しました。
何してんですか。
いや、だってキャンセルするとキャンセル料かかるし、楽しみにしていたオフ会だし。
ロキソニンを飲むとずぐ発熱は無かった事になりました。

オフ会は難聴クラスタで有名なK氏主催で、P氏も参加していました。
音声会話禁止のオフ会。
参加者は聞こえない人が多いのかと思いましたが、聞こえる人の方が多かったです。
手話バリバリの聴者かといえば、そうじゃない。
みんなで筆談で雑談。
銀魂のエリザベスがいっぱいいるよー。
私は磁気ボードとブギーボードを使って会話しましたが、タブレット端末使っている人多かったです。
便利だな、アレ。欲しくなりましたw
筆談で雑談したわけですが、聞こえる人同士で筆談ってのが斬新でステキでした。
私、音声会話より筆談の方がテンション高いです。
まさにコミュ障wwwwww
盛り上がり、二次会まで居ました。
何してんですか。

帰宅後、夜食を食べてたら、物凄い睡魔に襲われ、すぐ就寝。
翌朝起きたら全身が熱くて38度越えでした。
まぁ、風邪だろうと思って放置しましたが、良くならず、火曜日に病院行ったら気管支炎だと。
放置していたら肺炎になってた、みたいなことをサラリと言われました。

今は熱はありませんが、たまに咳き込んでいます。
昨夜は37.8度あったけど、コレ気管支炎のせいなのか、持病のよくわからない熱なのか、どっちなのか判断がつかないっていうw
不便だなぁ。
まぁ、そんな近況です。
セルフデスマーチ気をつけましょう。

早起きしたので更新更新。さて、出社準備すっかなぁ。