黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あわわわわ

すみません、3月入ってから全く更新していませんでした。
年度末で忙しいってのは言い訳w
放置してたのに、毎日沢山の方がヲチしにきていて、本当に申し訳ない。

3月ー。耳の日記念文化祭2013行ってきました。
1日目は金髪ピンク髪で派手に行きました。
2日目は骨伝導男子と一緒だったので、普通のゴス服w
なんか、手話をやっているせいか、雰囲気がろうっぽくなってきたようで、初見でろう者に間違われることも。
雰囲気ろう者w
嬉しい限りです。
そういえば、健康コーナーで血圧と脈を測った時、不整脈が出ていると言われました(ノ∀`)タハー
一度精査を、と言われたけれど、まぁ、いいか。
ホルター心電図なんてやるカネありませんw

先週の土曜日は声無しオフでした。
全員がメガネ、補聴器、そしてコミュ障w
コミュ障オフで最初はどうなるかと思いましたが、酒が入ればそれなりに盛り上がりました。
マターリ筆談、楽しかったなぁ。

しかし、帰宅後、突然の悪寒!そして翌朝37.8度wwww

昼ごろには落ち着いたので、ちょっくら出かけてきました。
池袋のラウワン!音ゲーコーナーの充実度パネェ!
指りました。
ちょwwww知らない間にエアレ入っているしwwww
しかも、ADVANCED9で盛大に死んでいるしwww
BASICでプレイしました。スコアが出やすくて、S取ったどー!
つーか、エアレの正式名称が格好良すぎて生きるのが辛い。
AIR RAID FROM THA UNDERGROUND
あ、THAは誤字ではないそうです。ホントかよ>KONMAI

このとき、金髪で目元盛ってギャル風の格好をしていたのですが、夜のお仕事の勧誘が来る来る。
信号待ちしていたら、わざわざティッシュ届けに来るのwwwwww
でも、やっぱりギャルになりきれていないらしく、ゴシックオーラがあるようで。
帰りがけに、
「ビジュアル系好きでしょ?俺、ビジュアル系好きなんです!the GazettEとか!」
っていう、意味不明なナンパに遭いました。
こきたない変な男だったんで、適当に流して、ハックドラッグに退避。

最近鬱が酷いです。
でも、今日はちょっと躁。
4月になったらアモキサン躁転しようかしらw
躁で入院できたらいいよなぁ(ボソ
微熱シーズン真っ盛りで、今日も37.6度とかwwwもはや微熱じゃないしwww

仕事は単純作業は楽しいですが、データ入力が1万件とか眩暈がします。
でも頑張ります。
気力体力に余裕があるときは、腕がもげるまで音ゲーやりたい。

そんな感じです。