黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

キタ━(゚∀゚)━!

この子の七つのお祝いに(ADVANCED、LV8)クリアキタ━(゚∀゚)━!
そんなに運指難しくなかったぞ。
とにかく色々な曲やって実力付けたのが良かったのかもしれません。
絶対無理だと思った量子の海のリントヴルム(7)もクリアしました。
最近、7、8の安定感がヤバイっす。
普通の曲なら知らない曲でも初見でクリアっす。
アイムソーとかSEEDとか隅田川などのボス曲は厳しいですがw
あ、隅田川は7だからいけるんじゃね?
今度やってみます。
つか、黄色の8,9が出来るってことは、そろそろ赤譜面やるお年頃・・・!

さて、近況をば。
断薬止めましした。
理由は簡単。気違ってきたからw
生活リズムが乱れはじめて、こりゃあ精神壊れる前兆だな、と思って。
月曜日火曜日ヤバかったですよ。
眠すぎて!眠すぎて!眠すぎて!<ドン!>つらいよぉ~
どんどん昼夜逆転してきて、まずいなぁ、と。
学生の身分ならそのまま昼夜逆転して破綻してしまえばいいのですが、如何せん今は社会人。
昼夜逆転は社会的死を意味します((((;゚Д゚))))
って訳で、薬再開。
やっぱりエビリファイは重要です。
エビリファイ飲み始めたら、生活リズムが整ってきました。
んで、25時就寝の5時起きっていうアレw
早朝覚醒気味ですが、二度寝は微妙な時間なので、久々にBlog更新となったのです。

週末ネタは特に無いですね。
あ、金とピンクのツートンカラーウィッグ買ったわ。
3月の耳の日記念文化祭に付けていこうかと。
金髪ピンク髪で怪しいのが居たら私なので、見かけたら声かけてくだしぁ。

なんか風邪気味。
微妙にのどが痛い。
夜は37.5℃あったし。でも、いつもの微熱なのか風邪なのか区別つかね( ゚д゚)、
今は下がっているので多分大丈夫だと思いますが。

さて・・・まだ起床予定時刻までかなりあるし、お絵描きでもするかな(ぇ
地域生活支援センター掲示する自己紹介張り紙作りたいのですよ。