黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

つらたん、でも音ゲはやる

お久しぶりです。
幸せを一つ掴みました、Amyです。
最近更新がめっきり減って心配をおかけしていますが、まぁそれなりに幸せです。

しかし、ここ数日体調がおかしいいです。
寝ててもだるい、つらたん。
火曜日は本当にキツくて死ぬかと思いましたわ。
昨日は通院日でした。
横になっていてもしんどいこと、微熱が下がらないことを伝えましたが、結局何もしてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あー、もう!こうなったら減薬してやる。
薬の副作用かもしれんし。
勝手に減薬!(「かってに改蔵」のノリで。
あと、折角前回の記事で皆さんに褒めてもらったのに申し訳ないんですけど、1kg肥えました。テヘッ。
そんなこともあり、エビリファイとラミクタール切ります。
昼間はレキソタンだけ飲みます。
マジキチモード入ったらエビは再開しますがw

診察で、「ストレス発散出来るような趣味はないのか」と聞かれました。
(´・ω・`)<あの・・・えっと・・・ゲーセン・・・
流石に音ゲーマーとは言いませんでしたが、ゲーセン通いしていることを暴露しました。
したら
「ゲーセンねぇ。あまりオススメできませんね。騒音とかが肉体的ストレスになるので」
(あの・・・騒音云々じゃなくて音ゲーマーなんですが(´Д`))
多分先生はUFOキャッチャーとかを想像したんでしょう。
費用も心配している様子でした。
大丈夫!音ゲーマーですから!ヘタレなんで3クレもやれば疲れるから!

そういえば、話全く変わりますが、ヤフオクでユニトロンUE16-PLMT落としました。8kでした。
アナログらしいなかなかステキな筐体。
ただ、電池蓋が壊れていいます。電池入れれば問題ないんですけど、空だとパカパカする・・・。
特に問題ないんで放置でも良かったんですけど、気になったので補聴器屋さんに相談しました。
UE16はもう製造中止らしいですが、H28年まで修理はできるそうです。
予算は7k~とか。
思ったより高いのね。オーバーホールもするからか。
今はちょっと無理なので、カネに余裕があるときに気が向いたら修理出します。
28年までには出すかな。

通院の帰りは指糸。
SEED→ALBIDA→Evans!
全部YOSHITAKAでキメたぜ!
あと、なんかよくわからない組み合わせもやりました。
TAGさんの曲(Lv8)をやりましたが、初見で出来ました。
最近8が安定してきて9に挑戦中です。ってもADVANCEDですが(´Д`)
8は大体出来るのに、アイムソーとこの子の(ryとSEEDが出来ない!(#・∀・)キー!
SEEDはBASICは7だけど余裕なのになぁ。
単なる実力不足です、サーセンwww
ボルテも久々にやりませした。
【悲報】Evansがクリアできない。
Evansは難しい曲だと痛感しました。弐寺のEvansも難しいって変態M氏言っていましたし。
曲は好きだけれどね。

さて、何でこんな時間に更新しているのかというと、単に良い感じに早朝覚醒したからです。
夜は微熱云々で布団の住人になっているので、更新するなら今しかないのですよ。
現在KT=36.8℃
常識的に考えて朝にしては高めですが、これが私の平熱なのだよ。
やっぱり37℃下回ると活動意欲が出てきます。
かといって低すぎるのもダメで、36.7~36.9ぐらいがいいです^p^

さて、そろそろ起床時間。
遅すぎじゃね?と思うかもしれませんが、会社の始業時間遅めだし近場なのでこの時間で余裕なのですよ。
さて、今日もタンポポ作業が待っている。
年度末は忙しい。
データ6000件以上あります。
なのに、急ぎの仕事あるから、そっちを先にしろっていう。
私はデータ入力は一日400件が平均値だから、今回は15日かかる計算なのに・・・。
今回の一括登録日は3/11だぜ?
遅くとも来週には着手しないと間に合わない!
ヤバイな。

そんな訳で気が重いですが、行ってきます( ´Д`)=3