黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

よっしゃぁ!

久々のダイエットネタ。
もうすっかりこの件について触れていなかったので、頓挫したと思っているだろうに100票w
地味に続けていたんですよ、タイト!ハードコアとフォースコリー。
そして昼ご飯500キロカロリー超えないようにするカロリー制限。
あと、エビリファイを12mg/dayにしてラミクタールで代用。
さっき体重計に乗ったら、MAX57kg近くあった体重が52,7kgに!
4ヶ月で4kg以上の減量に成功!
子うさぎ2羽分取れたよ!
1ヶ月-1kgコースか。このペースだと余程のことがない限りリバウンドはしないと思います。
ああ、やっと作業時時代の体重だよ。
エビリファイを半減させたことが良かったようです。エビリファイ減らしてから体重落ち始めましたもの。
つーか、作業所時代は確か52.5kgで太った太ったと大騒ぎしてダイエット始めたんだっけ。
ウオーキングで50.5kgまで落としたけど、結局リバウンドして54kgぐらいに戻ったっけ(禿藁
あと2.5kgぐらい減量したらハードコアとフォースコリーの量を減らして維持量にします。
身長が160cmだから体重は50kgぐらいが現実的かな。
理想は48kgぐらいだけど、そこまで落とすのは難しいと思われる。
ブラック老健時代の45kgとかはもういいw
それぐらいになると逆に服のサイズなくなるし、手足だけ異様に細くても顔のデカさは変わらないからバランスが悪くなりますw
例えるなら8等身モナーwww
まぁ、8等身ないけどな!イメージ的に。
とりあえず、皆さん褒めてください←

今日はこれから総合病院に行きます。
膠原病の検査ではありません。貧血治療です。
最近ずっと病院行っていませんでした。
怒られる!!