黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

躁転なのですよ

今、仕事が楽しいです。
書類を分けたり切ったり折ったり組立たり並べたり。
要するに軽作業系。
この手の仕事は慣れるとびっくりするぐらい進捗が速かったりします。
楽しくてつい過集中になってしまいます。
そして、今日、過集中が過集中すぎて躁転しました。
リミッター外れて自己抑制効かねぇ。
両手腱鞘炎をボルタレンゲルとモーラステープで誤魔化して指糸3クレやるとか、廃人通り越して狂気の沙汰w
Evansクリア!SEEDもクリア!よしたかぁぁぁ!
・・・赤譜面じゃないけどな!
因みにあいむそーは落ちましたwww
実力不足ですサーセン

帰宅してからも、Twitterで暴れてTL汚してJCに絡んだりで大わらわ。
フォロワーさん減っちゃった(´・ω・`)
何とか自力で落として、今はまぁまぁ落ち着いています。
リスパダール入れたかったんですけど、下手に薬入れて理性ぶっ飛んで大暴れ→精神科ER、は避けたかったので。
ある程度自力で落としました。

最近更新がめっきり減って購読者の皆さんごめんなさい。
どうも調子が・・・。
発熱に加えて関節痛が出現しまして・・・。
こりゃマジで膠原病の検査したほうがいいんでねぇの?って感じです。
次回通院日に相談してみます。
可能ならクリニックで検査受けたい。
よその病院行って・・・とか面倒いし。

まぁ、そんな感じです。ぼちぼち寝ます。