黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

もうすぐ2月か。

お久しぶりです、僕です。
具合が悪かったり何やかんやで暫く更新出来ませんでした。
熱は38℃とかいかなくなりましたが、地味に続いております。

先週はP科でした。
体調不良のことを話すと、多分自律神経がアレなんだろうけど、続くようなら膠原病の検査を受けたほうがいいとのこと。
・・・まぁ、関節痛もあるしな。
両手が腱鞘炎とかおかしい。
でもなー、抗核抗体検査は前に受けたし、アレって確か検査費用高かった気がします。
ちょっと気軽に受けられない特殊な検査。
つーか、P科の自立支援医療で受けられないの?
精神疾患膠原病の鑑別とかで。
次回診察時もこんなんだったら相談してみます。
薬は、ラミクタールが増えました。(25mg*2)*2=100mg。これで維持量なそうです。
小さい粒で管理に苦労いています。
寝る前に100mg錠1Tじゃまずいのかしら?
つか、薬価wwww
べらぼうに高いみたいです。医者に
「カネは大丈夫ですか?」と要らん心配されました。
社会保険で低所得だから実質0円なので平気ですw
あ、リスパダールは最近出番がないので削除しました。まだストック大量にあるし。
薬については悩みが多いです。
VDSのロヒハルデパスは、前は無くても寝られる時期があって、もう要らないんじゃないかとさえ思いました。
だが、しかし、突然の不眠!
最近はVDSに加えて酒を少々飲んで寝る日々。
寝酒は良くないと思うのですが、こうでもしないと寝られないという現状。
薬を強いのに変えてもらうのは、朝起きられなくなると困るからちょっと・・・。
昼の薬は、エビリファイレキソタン、ラミクタール、アキネトンです。
エビリファイは治療の柱になっているから切れないし、アキネトンは副作用(アカシジア)対策に必要だし、ラミクタールはお試し期間中だからノーコメント。となると、レキソタンが要らなさそうですが、前に切ったら緊張が強くなってアレだったからなぁ。
ちょっとずつでも減薬できたらいいのですが、今はまだ無理そうです。

仕事。
まぁまぁ順調です。データ入力3500件を10日で終わらせたぜ。
今は書類チェックやっています。
最近冷え込みますねぇ。極度の末端冷え性の私は、職場の静脈認証がErrorになったというw
一時期スマホも反応しなくなったというw
何なの?死ぬの?つーか、死んでいるの?
この前なんか、帰宅時メチャ冷えすぎて、ヤバイ低体温だコレ死ぬと思って帰宅後体温測ったら、ちゃっかり37.4℃だったという謎が起きました。
低体温ちゃう、微熱だ微熱。
自律神経ェ・・・。

最近、弐寺再熱です。
SIRIUSから始めて、RA、Lincleは殆どやらなかったんですけど、そろそろプレイデータがヤバイことに気づき、それでやったらまたハマったというね。
とても人様に見せられるようなプレイではないので、人が居ないときに隅っこでひっそりとやっています。
この前、SP7級取りました。
7段ではない!7級!
誰でも受かる7級www恥ずかしwwww
課題曲に中華急行あって助かりました。あれ、得意曲なので。
にしても、弐寺は中毒性が高いなぁ。
他の音ゲも中毒性高いけど、弐寺は別格だと思います!

さて、そろそろ出勤準備するか。
今日は早めに自然起床したので、ブログ更新出来たのですよ。
こんな時間ですが、職場は9時始業で場所は電車で2駅と近いので、大丈夫。
それでは行ってきます。