黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

具合悪す

お久しぶりです。先週辺りから死んでいます。

最初に言っておく。
自立神経失調症を怠けとか仮病って言う奴は氏ね。
そういう輩は一度罹患してみるといいと思う。
末期になると38℃超える高熱が出るんだぜ。

先週の火曜日、仕事から帰ってきて何か身体が熱いと思ったら、38.3℃。
こりゃインフルフラグか?と思い寝ましたが、どうも様子がおかしい。
関節痛とか皆無。ちょっとだるいぐらい。
風邪だと思ったのですが、翌日もその翌日も夜になると38℃の熱。
風邪の症状はない。
朝~日中は平熱なのですが、夜になると熱が出てました。
そんなんでも、金曜日まで仕事耐えましたがね。

土曜日はネコのいるお宅に行ってきました。
ラウワンで弐寺見せてもらいました。
リクエスト曲は?と聞かれたので、
「冥、V、Red.by Full Metal Jacket、Almagest。全部Anotherで」
と言ったら
「出来るわけねぇだろ!」
と言われました(´・ω・`)
代わりにYOHISHITAKAのFLOWER見せてもらいました。
PVが・・・PVが・・・ヨシくん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

日曜、月曜は死んでいました。
日曜日、いつもの熱に加えて軽い眩暈も併発しました。
しかも、いつもは寝ていれば落ち着く発熱、この日は寝ても38℃手前から下がらない。
結構フラフラしていたので、何か違う要因で発熱したのかもしれません。
昔から、唐突に意味不明の熱出す人ー。

昨日も、仕事から帰宅したら38.2℃。
寝て落ち着いても37.7℃。
何で朝より1℃上がるかね。
もう1週間・・・いい加減勘弁してくれ。
恐らく自律神経がアレで体温調節機能が破綻したのでしょうね。
厄介だ・・・。
今日通院日なので、よく相談してみます。

そんな体調だったのでロクに更新出来ませんでした。
ごめんなさい。
近況報告などは時間があるときに。