黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あけましたおめでとうございます

年越しは、自作カクテルを飲みながらマターリと迎えました。
ルジェのカシスリキュールをオランジーナで割ると(゚д゚)ウマー
これはガチで美味いから、やってみるべし。

1日はラフォーレの初売り行きました。
起きたら9時で、9時から初売りなんで、売り切れちゃったかなーと思ったのですが、去年も10時過ぎに行って余裕だったし大丈夫だろうて。
一昨日は・・・初めての初売り参戦だったので、気合入れて時間前に並んで、そりゃもう表参道の真ん中あたりから並びましたよ。
んで、いざ店内入ったらお目当てのブランドはモロ過疎っていましたw
それを期待して余裕こいて行きました。
フォーレ店内入って、ショップの前に行ったら・・・あれ?人少ないwww
もしかして:売り切れ?
どうしようか困っていたら店員さんが来て、「福袋ありますよぉ~いかがですかぁ~」
ktkr!
店内入ったら福袋山積みでしたwww
こりゃ、午後来ても良かったな。
1点お買い上げ。1万円也。
私が買ったのは、BLACK PEACE NOWというゴスブランドです。
ゴスの老舗王道ブランドで普段買うには高くて躊躇します。
帰宅して中身開けたら、良い感じのミニバッグが入っていました。(*´Д`)ハァハァ
あと、ゴス要素あるけど職場にも着ていけそうな普通な感じのズボンとかカーディガンとか。(*´Д`)ハァハァ
BPNは普段着に流用できるものはあるから好き。
反面、これどうやって着るんだろう?っていう着こなしの難しいのも入っていましたがな。
まぁ、頑張る。
値札が付いていたので普通に買ったら合計いくらだろうかと思って計算したら、9万円近くでした。
すっげっ!BPNパネェっす。

原宿から帰還した後は、祖父の家に行ったり初詣行ったりと忙しかったです。
初詣の後、初指糸。
新年早々落ちましたorz
まぁ、眠かったからな←

帰宅後、疲れMAXで爆睡。
眠くてだるくてずっと寝ていました。微熱もあったのでひたすら寝る。
翌日もだるさが抜けず昼過ぎまで寝たり起きたりの繰り返し。
なんであんなにgdgdだったのだろう。微熱っても37.0ぐらいだったから、普段なら別にどうってことないのになぁ。

昨日は昼過ぎに起きました。
37.4℃あっても動けたのでアキバに行きました。
トラタワで指糸。最近はADVANCED8も初見でクリアできるようになりました。曲名忘れたけど、TAGさんの曲。
そういえば、指糸、4Fの音ゲコーナーから5Fに移動されていました。
指は音ゲじゃないってか?
まぁ、4Fは現在弐寺だらけになって弐寺フロアと化していますが(´Д`)
久々にアキバ行ったら疲れました。だるさMAXで帰宅して37.8℃orz
寝たら治りましたが。

今日は久々にすっきりしています。
日記書き終わったらおめかしして何処か出掛ける。

そうだ、書き忘れた。初夢の話。
別にてめぇの初夢なんてどうでもいいよ、と皆さん思っているでしょうが、備忘録として書かせて下さい。
初夢は二部構成でした。
最初は、DJ YOSHITAKAkors k と幕張あたりをドライブする夢。
初っ端からKONAMIアーティストと一緒(;゚∀゚)=3ハァハァ
二人ともイケメンでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

第二部は、南条あや大好きサブカルメンヘラ男が近所で絵の個展を開いていて、そこにお邪魔する話。
個展行ったら、メンヘラだらけで、二の腕から手首まで傷だらけのお姉さんとかいました。
そんな人達と打ち解けて、お茶するというw
総括して考えると、イケメンには縁があって、メンヘラは治らない、そんな年になるのでしょうか。
イケメン大歓迎だけど、メンヘラは勘弁してくれ・・・。

最後に今年の抱負と思ったけど、前回の日記で書いたしもういいね。
弐寺と指糸を上達させること。
弐寺は初段を目標に。
指はEXTREME10クリアを目標に。

目標高いなぁ、おい(笑)

あと、手話を上達させること。中難協入って応用コースで手話を学ぶ。
仕事も頑張ること。タンポポ作業頑張る!

これらを遂行するにあたり、元気でいることが最低限の条件ですな。
少しは元気になって寝込む回数減らせー。

コス活動はね、想像以上に体力使うので今年は嗜む程度でガチでやりません。
まだそこまでの体力ないし。
銀魂オフは行きたいけどね。

そんな感じです。
ことしもよろしくお願いします。