黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カウントダウン

どーも、Amyです。
2012も残り僅かです。
今年の一番の出来事は、就職したことですね。
まっとうな企業でまっとうな人間関係でまっとうな(?)タンポポ作業が出来て良かったです。
契約更新できますように。

あと、個人的に美味しかった出来事は、Widex FL-19を買ったことと、年金受給したことですね。
FL-19は普段使いには勿体無いぐらい優良機種で、素敵な形をしています。
5chだから音質もいいしね。
最近は普段使うのに勿体なさ過ぎて、以前のB1を最近買ったカナルイヤーモールドに接続して使ったりという本末転倒なことをしておりますw
B1のさっぱりした音質も捨てがたい。
アレですね、PC調整に慣れちゃうと、トリマー調整デジタルは音がキツすぎて無理っす。
特に、高音域が聞こえている自分の場合、聞こえすぎて・・・。

年金。貰ってていいのかという葛藤はありますが、申請したら通ったことですし、申請書には真実しか書いていないし、当時は無職だったので、面の皮を厚くして受給しておりますw
またいつ体調悪化するか分からないし、何かあった時の貯金として大切に貯めています。

今年は、体調悪くて床に伏していることが多かったようだけど、ろう学校文化祭行ったり、動ける時には動いていました。
あ、筑波のろう学校レポ上げてないや'`,、('∀`) '`,、
気が向いたら。

来年の抱負は、少しは元気になること。

あと、音ゲーを上達させることかな。(あと、彼s・・・
指糸ですが、あさきのこの子の七つのお祝いにを解禁させました。
レベル8ですが、あとちょっとでクリアできない(#・∀・)キー
あいむそーも解禁させましたが、同じくレベル8であとちょっとでクリアできない(#・∀・)キー

普通のレベル8は大体出来るのに、何でかなぁ。
9のWONDER WALKERもクリアできますよ。
まぁ、逆詐称で8相当って噂が絶えないけどw
7は安定してきました。ALBIDAクリア!トルコ行進曲もクリア!
嗚呼、来年中にはEXTREME10クリアしたいなぁ。
・・・KONAMIに貢ぐのかw今年も相当貢いだけどw

あ、そうだ、ボルテとリフレクと弐寺もやらないとね。
弐寺・・・トリコロになってからやってねぇや。そろそろプレイデータがヤヴァいので、やります。
今ならNormalのあいむそーも出来ない希ガス

来年も、難聴ヘタレ音ゲーマー頑張りますよ。

手話活動も今までどおりやります。ろう学校文化祭視察は必ず・・・w
そうだ、来年4月から手話は応用コースになるんだなぁ。
中難協入るか。

まぁ、そんな感じです。


ぶっちゃけ、来年の年越しが此処で迎えられるかは分かりません。
更新がちゃんと出来るかも分かりません。
でも、皆さんが居てくれる限り、魂は永遠に不滅だぜ!
来年はAmy誕生10周年!

良いお年を!