黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

いちおう

生存しております。
だるかったり微熱が続いたりと散々ですが('A`)
さて、どこから書きましょうかね。

クリスマスはぼっちではありませんでした←
しっかしなぁ、あいつどこまで草食系なんだか。
色々とじれったいし、受け身すぎて疲れるのも事実。
まぁ、そこが可愛いのではあるけれど。
でも、こんなんじゃ、一生(ryだぞ!

28日は仕事納めでした。
半年間、タンポポ作業よく頑張ったなぁ。

29日は渋谷へ。
109でバッグ買いました。
CECILMcBEEのバッグで、頑丈そうでいっぱい入るデザインだったので一目惚れ。
黒皮(合成皮だけど)に金のプレートでロゴがあって値段の割りには高級感があります。
値段は・・・薄給の私が衝動買い出来るぐらいには手頃。
このとき、茶髪ロングウィッグで目元盛って似非スイーツwでした。
ウィッグに合わせてスイーツwのコスプレ試行錯誤中←

昨日は地元で買い出し。
色々買いました。
雨の中薄着で出歩いたせいで風邪引いたのか、帰宅度37.8度(´・ω:;.:...
寝たらマシになりましたがな。

では、そろそろ寝ます。取り急ぎ生存報告。