黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

舞い戻って来ました

お久しぶりです。
12月に入って初めての更新が19日とかいうヘマをやらかしました。
なかなか体調が安定せず、床に伏していることが多かったのですよ。
37.2℃~37.6℃ぐらいの微熱も絶賛継続中でしたし。
だるくて動けませんでした。

さて、近況をざっくりと。

仕事。新しい建物になんとか慣れました。
印刷機が遠くにあるので、音が煩くなくて快適。

ダイエット。
タイト・ハードコアとフォースコリーで2.5kg痩せました。MAX57kg→54.5kg。
作業所時代の体重に戻りつつあります。
まぁ、どんなダイエット法より一番効果があったのは、エビリファイを24mg/day→12mg/dayに減らしたことでしょうかね。
24mg/dayは調子は良かったんですけど、どんどん肥えましたからねぇ。
ついでに薬の話ですが、エビリファイを減らして、新たにラミクタールが出ました。
25mg/dayで開始して、今日から50mg/dayです。
ラミクタールの包装はアレな感じで特殊な薬っぽくて好きです。

昨日は通院日でした。
16時半からだったので、会社は時間休で16時退社で十分間に合うのですが、最近疲れているので1時間長く時間休申請しました。
15時に釈放。
でもね、どこかで会社の人に見られてるんじゃないかという妄想が消えなくて、ロングへアのウィッグとマスクで変装w
診察は薬のことメインで、生活のことはあんまり聞かれませんでした。
最近やたら疲れるのは鬱に傾いているからだそうで。
診察終わって薬もらって、スタバでマターリ。のハズが、なんだか苦しくなる精神状態。
リスパ液2本飲んでもダメ。
家に帰って3本目飲みました。
これで良くなるハズ・・・!
つーか、寝落ち希望。
しかし寝落ちしませんでした。気分は楽になったけど。
ただ、別のところで思わぬ作用が。
微熱が下がった!
37.4℃→36.8℃に。
あああ、やっぱりこのよくわからない微熱は精神的要因なのね。

話は飛びますが、普段使い(会社・自宅用)にカナルイヤーモールド作りました。
メガネ●ーパーで5600円。
出来栄えは値段にしてはまぁまぁ。
因みに右耳用です。
11月に風邪引いて以来、右耳がどうも聞こえにくいのですよ。
カナルベント無しモールドをB1に接続して使っています。
イヤーモールドついでにリオネットのHB-18も欲しくなりました。
リオネットセンターに相談に行ったら、手帳持っていなくてっも大体45000円ぐらいで売ってくれる模様。
カネに余裕があるときにでも買おうかな。
そして増えていく補聴器。
要らないのオクに出したいんですけどねー。プロセスが面倒w

さて、起床予定までまだ時間がある。
少し休むか。