黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

復活

やっと復活しました。
そして体重リバウンドorz

3連休楽しみました。
金曜日は骨伝導F君と悪の教典観てきました。
人殺されまくりwwww
ライフルでバーン!っとね。
血の色がリアルでした。
あまりに人死んで血まみれだったので、興奮してきましたw
脳内麻薬出まくりwww
お陰で頻脈+不整脈ドックンですよ。
悪の教典」は心臓が弱い方はお控えください。

夜はHUBで飲みました。
かなり飲みました、ええ。
普通にカクテル飲んでいたのですが、強いのに挑戦してみました。
タランチュラ:アルコール度数30%カクテル
意外にも飲みやすくてアレでした。
まぁ、飲みやすいからって飲み過ぎるとアレなんですが。
なんていうか、女の子に飲ませて酔わせてお持ち帰りするのに丁度いいカクテルだと思いました←
飲んだ勢いでお互いの黒歴史晒し大会。
F君も波瀾万丈な人生だったようで。すっげー親近感沸くわw
そして、帰りに衝撃の告白。
「俺、彼女つくったことないんだ」
「」
(・・・いや、「できたことない」だろwww)

前に、難聴の集まりの後でT田とかと一緒にお茶したとき、付き合った人いるって言ってたのは見栄だったそうでwww
年齢イコール(ryか・・・。
ってことは、恐らくD(ry
別にいいんですけどね、とくに問題ないんで。

土曜日は、知的障害メインの集まりに遊びに行きました。補聴器ライフで。
突難になった軽度知的の女の子が補聴器デビューしていました(*´Д`)ハァハァ
片耳聞こえなくて、もう片方も難聴。手帳は出ない程度だそうで。
80-40ぐらいか?
補聴器の音聞かせてもらいました。
こ、れ、は・・・・自分のFL-19と同じかそれより弱い。
この程度だとオープンフィットでもよさそうだけど、HB-18の筐体にカナルイヤーモールドだからステキ。
今まで別にどうも思っていなかった人だけど、補聴器付けた途端に可愛く見える不思議。
補聴器は可愛さ3倍増し←

日曜日は男装してアキバに行きました。
マツキヨで、病院で使われているのと同じ体温計が安く売られていたので買ってみました。
TERUMO製でなかなかよろしい。
やっぱ体温計はTERUMOに限る。
それから、コスプレショップに行って中古ウィッグ買いました。
金髪というか乳白色というか、端的に言えばアルビノカラー。
早速被って見ましたが、似合わないorz
でも、化粧をV系にすれば何とかなりそうな救いはある。

金髪のままトライタワー音ゲーしました。
金髪にFL-19ブラックの補聴器は目立ちます。
日曜日、金髪に黒補聴器の人が指糸やってるのを見たならそれは俺です。
指糸。
乱打に人差し指しか使わないという、目を覆いたくなるような運指です。
こんなんだからLv9が出来ないんだよ。
つーか、その運指で8がクリアできることが不思議。
んー・・・。少しレベル落として運指の練習するか。
薬指が常時使えるようになると強いと思う。

さて、恐怖の月曜日。
実は事務所移転したんですよ。
昨日はその初日。
慣れないところでパニック寸前。
しかも、定時間近になった頃、段差に気づかなくて盛大にコケました。
もう嫌だ(´・ω:;.:...
家帰って、リスパ液3本、デパス4mgで寝込みました。
そして、朝5時に目覚めてシャワー浴びて現在に至ります。
ああ、これからまた慣れない環境で仕事すんだ・・・。
嫌だなぁ。
鬱鬱鬱。