黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

メシが食えない病

どうも、表題の通りっす。
風邪引いてからあんまりメシが食えず、3週間で-2kg。
王道風邪ダイエット(オイ

酷いときは、昼ごはんは苺大福とプリンだけでお腹いっぱい。
カロリーメイト食べられないwwwお持ち帰りコースwww

今日は昼はおにぎり2個何とか食べたけど、反動で夜はマックのシャカチキとマックシェイクだけm9(^Д^)プギャー
あああ、事務所移転に伴い、最後の晩餐でラーメン食べる予定がぁぁぁ。
ラーメンなんていうテンションじゃありませんでした。

夜になると咳が止まらず、熱も37.5℃前後。
でもまぁ、熱は持病のアレなのか風邪なのか微妙な立ち位置ですが(;´Д`)

風邪ダイエットは治るとリバウンドするのが嫌ですな。
これが痩せるトリガーとなってこのまま減量に繋がるといいんですが。
タイト・ハードコアは変わらず飲んでいます。
あと、フォースコリーも。

とりあえず、今はともかく風邪治れとしか。
もう3週間。いい加減平常運転に戻らないとヤヴァイ。