黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

大学病院

今日は大学病院行ってきました。
原因不明の視力低下の検査をしています。
検査で異常が無いのに、最良矯正視力が右0.7、左0.4とかwww
矯正しても視力が出ないのがマズイそうです。
なんか、ここまでくると心因性っぽいけどなぁ。
大学病院って1日がかりで、仕事休まなきゃいけないから、そろそろ通院止めたいんだけど、次から次へと検査入れられ、暫くは通院が続きそうです・・・。
あ、血液検査の結果出ました。
ヘモ値はなんと9.5。
ついに10切りました。何もしていないのに10切るとかヤバイ。
そろそろ造血治療が必要です。

思ったより早く病院の用事が終わったので、午後が暇になりました。
でも、散瞳薬で瞳孔開いているから、仕事に行っても作業が出来ません^^
久々に聴覚障害者施設に行き、手話ってきました。
手話の中級コースに入ってから、手話が上手くなった気がする。
気がするだけですがw

その後、補聴器屋さんに。
キズ物のFL-19を入院させました。
修理は夏休み挟むから、遅くなるみたいだけれど、まぁいいや。
傷ひとつない筐体で戻って来ますように。
暫くは片耳生活だけど、片耳補聴器ってそれっぽいから別にいいw

帰宅したらダルくて眠くてずっと寝ていました。
起きたら熱っぽく、37.6℃・・・。

最近の俺。
ボヤ騒動で煙吸ったのと、精神的なアレで-2.5kgしましたが、元に戻りましたorz
職場近くに温水プールがあり、区内在勤の障害者は1時間130円なので、時々通おうと思います。
痩せたい痩せたい痩せたい。

火曜日だったけか、仕事していたら頭がフラフラしてきて気持ち悪くなったので、血圧下がりすぎたかと思って、暇な時間に自動血圧計のあるところに行きました。
したら、たまたま産業医の先生と会ったので、本格的な血圧計で測ってもらいました。
結果・・・。135/80!
普段95/55ぐらいの俺にしては高杉。
先生は、少し高めだけど問題ない、と言ってましたが、自分の中ではこれは問題。
ほら、アレだ、平熱35度台の人が37度台の熱出すようなもんだ(なんという例え・・・
とりあえず、、熱中症対策のため、水分多めに取りました。
つか、何でこんなに高かったのだろう。
職場高血圧??

水曜日、つまり昨日は心療内科でした。
エビリファイ24mg/dayでようやく自分がまともになった感じ。
エビリファイ増やしてから、まともな人になっています。」
と言ったら、先生噴いていましたwww
この先生、たまにツボが浅いww
薬は変わらず。
血圧と脈が異様に変動したり、よくわからない熱が続くのは、自律神経やられているからだそうです。
これはもうどうにもならないようです・・・。
まぁ、昔から自律神経系は悪かったからね。
中高生の頃は多分、起立性調節障害だった。
朝起きられませんでしたし。
そんな理由で昼間定時制高校行ったクズですw

さて、明日出勤すれば、週末。
土日、予定ない(笑)