黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

4月4日は車両点検

・・・じゃなくて、健康診断行ってきました。
受付が9:40なので7時起き。4時間ぐらいしか寝てませんw
起きてすぐエスモカ3錠投下。・・・どう考えても不健康。

まず、視力測定です。
何故か左目が良くなってました。矯正視力0.4→0.6に。右は変わらず0.8。
その後、身体計測。
身長は1mm伸びて159.4cm。・・・誤差の範囲ですね。
体重は全く変わってなくて、46.0kg。あと100gでも減れば45kg台なのに残念。
あと-1kgとも言わず-500gでBMIが17台になります。なかなか落ちないです(泣
 BMIが17台っていいですよねwガリって感じで。病弱そうだしw
憧れのBMI17台目指して走るか。 暖かくなってきたし。
疾走ですよ。

その後、問診&診察。
献血でよく指摘される頻脈で引っ掛かったら面白そうなので、元から早い脈を意図的に更に上げてみました。
頭の中で萌え妄想。
目がクリクリしてて、ストレートヘアの男児。両耳にオーティコンの青い補聴器に、アクアブルーのフルカナルイヤーモールド。
更に、テーブル付きの車椅子に乗っている!そんな子供がいっぱい。
ドキドキ。
ポニーテールの女子高生の耳にベージュの大きな補聴器。がっつりイヤーモールド。声は見事な難聴ボイス
そんな子数人が手話を交えて話してる201系電車内
ドックンドックン。
藤君が病室の窓辺のベッドに細い身体で横たわって点滴している。浮き出た静脈にカテーテル。・・・鎖骨にIVHでもいいな。
病室は勿論個室。見舞いの花がある。窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠りに落ちる。
ドッドッドッ。
妄想だけで脈上げられます。本気出せば200近くまで上げられるかもw
(ああ、こうして書いてたら脈上がってきた・・・
元から高い脈が更に上がったようで、メディカルチェックへステップアップできましたw

更に詳しい診察。このときも妄想絶賛継続中。
「動悸や息切れはしますか?」
「普通の人よりしやすいと思います(事実)」
普通に歩いただけなのに脈140あって献血出来なかったことや、寝ようと思っても息苦しくて寝付けないことあることなど正直に話しました。
そしたら、、、
「病院行って精密検査してきなさーい」
と紹介状書かれましたw
脈速いのは事実で、ここ1年ぐらい献血のときよく指摘されて、そのせいで献血断られて困っているので、喜んで病院行ってきます。

最後に心電図検査
今までは選択体育履修者のみ受ける検査だったのですが、今年からはまだ心電図やったことない人は全員受けることになりました。
何てラッキーなんでしょう。
相変わらず妄想継続。
ピピピピピピピ、ピ、ピピピ。
明らかに脈速い。しかも1回飛んだしwww
「急いで来たの?このまま少し休んで下さい」
と言われ、暫し検査台の上で放置プレイ。
放置プレイ中も妄想スパーク。
ろう学校文化祭・・・補聴器・・・車椅子・・・病院・・・点滴・・・集中治療室、と萌えワードを脳内で展開しまくりました。
再び検査しても脈速いままでした。
後日、再検査→精密検査になりそうです。
紙が来たら、紹介状持って病院にレッツゴー!

頻脈で盛大に引っ掛かったせいで、検診の時間は思ったより延びてしまいました。
検診の後、西の新宿親違いの双子のP・Rさん(仮名)と遊びました。
検診長引いたせいで、待たせてしまってサーセン
まずは昼食。
近くにサイゼあった気がする、どこだー?とサイゼ探しつつ盛大にスルー。
前回もスルーしたっけな。デジャヴ。
まぁ、何とか発見し、昼食食べながらgdgdとダベりました。
注文のとき、噴きました。
P・Rさん:「ミラノ風ドリアとドリンクバー」
私:「!!・・・同じのもう一つ」
食べたいものまでカブってますか、そうですか。
自分の略歴、趣味嗜好話したら
「あんたは俺か!」 (←これ5回ぐらい言われた気がするwww
属性も萌えポイントもピンポイントでヒットします。
よく似た二人。
HLAは6座中4座、いや5座ぐらい一致している気がする。
ふと手の甲見たら、同じ場所に同じ形の傷あったしwww
やっぱ双子なのかもw
少なくとも、昔の大病院にあったカルテ運ぶモノレールの話で盛り上がれる人はこの人以外にいない気がしますw
病院ネタで盛り上がりました。
「病院より医療センターの方が響きカッコイイよね」
「成育医療センターとか、日赤医療センターとかっ!」
「そうそうwww」
体温計ネタでも盛り上がりました。
オムロンの体温計は予測と実測の差が激しくていい加減」
「同意。シチズンは差が少ないね」
「うんw」
傍から見ればかなりカオスな会話。
ホント、なんちゅー会話してんだかw
私のイヤーモールドをP・Rさんに入れたら違和感無かったです。
おいおい、耳の形まで同じなのかよwww
でも、P・Rさんの青モールドを自分の耳に入れたら若干浮く感じはあったな。
相変わらずカオスなことやってます。
明らかに不審者二人組w
養護学校の資料貰いました。あざーす。
その資料展開して、
「うはっwww萌える画。この車椅子ぅぅ」
とか公の場所で平然と言ってますから。流石KY二人組。

散々ダベった後はgdgdとカラオケへ。
歌う方向性はカオス。
聞いただけで歌ったことない曲入れたり、歌えない曲入れる暴挙に出たり。
やっぱりシルビア歌えない・・・。
ジョイサウンドだったから、PV少なかったです・・・。
V系はPVあってなんぼですからw
P・Rさん、何をトチ狂ったのかモーターマン入れやがったwww
「次は品川~品川~品川~」「埼京線、最強線」 「新宿にて人身事故~人身事故~人身事故~」
ちょwwwこんなのカラオケにあったのかwwww
車内放送スキーの私は崩壊。
お台場ショック起こして、椅子から落っこちて床で笑い転げましたwww
はい、どう考えても人身事故は私の脳内で起きています、本当にありがとうございました。
でも、そんな壊れ方した直後に「春よ、来い」を冷静に歌える不思議もあります。
最後は「The World」と「羞恥心」でシメました。
うちら歌い方似ているっていうか、ほぼ同じwww

帰り、通りで蛍光イエローのズラ真っ赤な服の人を見ました。不意打ち喰らいました。
二人撃沈。アレは反則。
どれぐらい反則かっていうと、ドッヂボールでコケた人にボール当てるぐらい反則w
P・Rさんが
「学生の筆箱の中みたい」
と言ったので、ペンケースから蛍光ペン(黄)と赤ペン出したらP・Rさん噴いてました。

帰り際、駅ビルで雑貨を見たりしました。
ガラス瓶、萌えますなー。 保健室にある薬瓶LOVEです。
食器のコーナーでは
「うはっwwwこの皿、病院っぽい」
「このトレーに乗っけたら病院食だな」
とかカオスな会話してましたw (←場をわきまえろー

非常に楽しかったです。
また集まりませう。