黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

春風香る四月に歌う純恋歌

って、このタイトル1ヶ月前にも使ったよねw

ついに4月です。今だ無い定(泣
この前、施設の試験受けたんですけど、内定通知日が4月1日でして、連絡なかったんので駄目だったんでしょうorz
さて、就活頑張るか。
最近、葬儀屋にも興味あります。
理由は・・・変に明るく元気に振舞わなくて良さそうだから(おい
でも、葬儀屋勤務だと髪は染められないんだろうな・・・。ピアスもアウト?
茶髪が好きなのにー。
あと、4月から障害学生の求人も出るので、そっちでも動いてみます。
さて、4年生になったワケですが、前期は就活であんまり大学行けそうにないです。
ホント、単位とっておいて良かった。
残り8単位です。つまり2科目。まぁ、保険として4科目ぐらいは履修する予定ですが。
それでも上手く時間割組めば週2ぐらいの通学でおk。
早く就職先決まれー。決まったらバイトしまくるぞ。

今日(昨日)は診察日。
最近は安定やや安定しているものの、相変わらず疲れやすかったり急に不安になったりします。
あと、眠れんorz
この前、デイケアのカウンセリングで入院願望のこと話したら、「休息入院って手もあるよ~」と教えられたので、医者に
「就職先決まったら入院したいです」
と言ってみましたが、入院は不可能な模様orz
まぁ、いざとなったらパジャマのまま深夜俳回してK察職務質問されて、支離滅裂な言動して病院送りにされようと思いますがw
処方は変わらず。あ、夕食後と就寝前のデパスが、昼食後と夕食後になりました。
薬局でお薬手帳作ってもらいました。
お薬手帳持っていると病弱っぽくてカッコイイですよねw

診察は午前中だったので、午後はフリー。
ヒトカラ行きました。
機種はDAMでしたが、精密採点じゃありませんでした。
殆ど70点台。平均は75点ぐらいでしょうか。
でも、「LoversAgain」とか「残酷な天使のテーゼ」とかは80点以上行きました。
DAMの採点は精密採点じゃなくてもある程度精密なのかも。少なくともUGAカラ鉄よりは。
でも、サビしか歌えない「シルビア」や「ブルーバード」でも70点越えるってことは、やはり適当か。
最近、精密採点してません。
精密やりたいっす。

ヒトカラの後は、買い物。
本屋で狂ったように文庫本買いました。
筒井康隆時をかける少女
重松清「ナイフ」「エイジ」
これから読書三昧です。
あと、雑貨屋でピアス買いました。
1個500円。いつもは4個300円とか使っているので高く感じました。
でも、なかなかいい感じ。
CAU3LPQX.jpg

リング状のが新しいピアスです。・・・どうしても補聴器に目がいきますねw

買い物の後は献血
駅から15分ぐらい歩きました。脈が上がらないようにゆっくりと。
でも、脈が上がってドキドキしたので、献血ルーム入る前に休憩。
これで大丈夫だと思いました。
しかし、脈拍138。
「大丈夫ですよ~」
と言ったら
「大丈夫じゃない。あと少し上がったら薬で下げなければいけないレベル」
と言われました。
心拍数高い状態で献血すると心臓に負担がかかるそうです。
飲み物飲んで休憩して再度測ることになりました。
それでも高かったんですが、幸いにも辛抱強い先生だったので、下がるまで測ってもらえました。
最終的に106まで落ちて献血出来ました。
インデラルで脈抑えればスムーズにコト運びますが、VVR起こして血圧が60/40脈が48まで落ちたことがあるので、インデラルは飲めません。
重度のVVR起こすと今後献血出来なくなっちゃうし。ソレは困ります。
にしても、私脈速いなー。ゆっくり15分歩いて休憩しても140近い心拍数ってw
献血は無事できました。でも、終了後の血圧&脈拍測定で噴きました。
安静にしてたのに心拍数110。
土曜日に大学の検診あって、心電図撮るのですが、引っ掛かりそうな予感。

帰宅後、頭痛が痛いと思ったら微熱37度。
病弱に萌える私ですが、思ったんだけど、自分って中途半端に病弱じゃないか・・・?
・疲れやすい
・すぐ脈上がる
・よく微熱出す
・年1回は盛大に熱出す
・薬がないと眠れない
・鞄の中には薬ケース常備
お薬手帳持っている
・・・どうみても元気じゃねぇな。

胸元開いた服着たら、いい感じに鎖骨出てました。
CA140RBE.jpg
もう少し減量して、見た目も病弱ぽくなりたいところ。
白い肌目指して、UVケアも忘れずに。もう4月なので、日焼止め塗ります。
目指せ!色白ガリ