黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ぐぁー

最終面接行けんかったorz
果たして私に内定出るのでしょうか・・・?
4月からは障害者枠の求人も出るので、障害者枠でも活動してみます。
一般職で事務とかなら楽でいいよね・・・。給料は月15万ぐらいあれば十分だし。

今日は南条あやさんの命日でした。10年目ですね。
生きていれば28か。
本来なら下北沢のカラオケボックスで薬飲みながらCoccoを歌い弔いたいところなんですが、如何せん就活・・・。
普通に説明会行ってました。
何一つしてあげられませんでした。
南条あや、生きていればきっと友達になれたでしょう。
渋谷で遊んで、一緒に献血して、ハンズの理化学用品コーナーで注射器やメスを見たりして、カラオケでは4時間ぐらい歌いまくっちゃったり、お酒も飲んで、薬も色々交換して・・・。
家に帰れば、互いの日記チェック&コメント残し。
そして明け方までメッセ。
そんな交流が出来たでしょう(妄想
この世に居ないのが残念。

初めてあやちゃんの日記見たときは衝撃的でした。まさに、よう俺。
すぐメールしようとしましたが、既に亡くなっていることを知り愕然としました。
生きて会いたかった。
あやちゃんは、ODで済ませるつもりだったんだと思います。
再び目を開けることを想定していたと思います。
生きてもいいし、死んでもいい、そんな心境だったのではないでしょうか。
亡くなってしまったことが残念。
生きててほしかった。
でも、私の心の中では生き続けているし、メンタル界のみんなの心の中でも生き続けるでしょう。

心臓止まりかけたご老体の私ですが、あやちゃんの分まで生きようと思います。
卒業式まで死にません