黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

えんやこらと4万HIT

気づいたらカウンター40.000越えてました。
みなさんのお陰です。ご愛読ありがとうございます。
今後もgdgdと中二病展開していくので、生温かく見守ってやって下さいw

一昨日は昼頃起きました。
母親と妹とラーメン食べに行きました。久々のラーメン、美味しかったです。
その後、あてもなくブラブラ。
地元の駅前にカラ鉄できたので、カラ鉄ヒトカラしてみました。
1時間500円。高いです。歌広場は2時間で500円で釣り来るよ・・・。
適当に歌って採点してみました。
ザクロ型の憂鬱69点。
ChooChooTRAIN73点。
DAM精密採点並みにシビアなのか・・・と思ったら異変が。
OverSoul85点。
君の街まで85点。
バタフライ85点。
大体70点台だけど、たまに85点になるのですよ・・・。明らかにgdgdでも。
カラ鉄採点は結構適当なのかもしれないと思いました。
私が歌って80点台は有り得ないw
やっぱ、採点するなら歌広場のDAM精密採点に限りますね(´ー`)y-~~
いつかDAMで80点以上出したる!70点台は普通に出るようになったから。
当面の目標は「残酷な天使のテーゼ」か「OverSoul」で80点以上出すこと。
そして、「月光花」と「ザクロ型の憂鬱」で70点以上出すこと、ですね。
んー、ザクロは難しそう・・・。

カラオケの後はデイケアへ。暫し休憩。
その後、街へ繰り出すも何も買わず帰宅。
何か欲しかったんだけど、それが何か思い出せない。多分要らないもの。
ソフトクリーム食べたかったけど、自重しました。太りますから。

夜。発作起こしました。
寝ようと思ったら、気分が悪くなってきました。
んー、薬飲むとき水少なくて胃が荒れたかな・・・と思って放置。
したら、息苦しくなってきました。
脈上がったかな、と胸に手を当ててみてびっくり。
鼓動が殆ど感じられません!
慌てて脈とったら、脈は触れたし、脈拍も普通なのでおk。
でも、かなり息苦しかったです。おまけに寒かった。
おそらく、一時的に心臓の働きが低下して血圧低下&体温低下を招いたのでしょう。
暖房つけて部屋温めて、しばらくガクブルしてました。
脈触れなくなったら親起こして119だな、と思いましたが、自然に治ったようで気づいたら寝てました。
でも、深く眠れなかったようで、目覚まし鳴ったら起きました。
普段は目覚ましごときじゃ起きないのに。

寝不足のまま特養の試験へ。
面接は結構話せたような気がします。
内定もらえるといいな。倍率低そうだったし、他の企業に比べて見込みはある。
試験は午前中だったので、午後はフリー。
補聴器ガールと遊びました。公共施設での高校生バンドのライヴ。
入場料、ドリンク無料です。
S区すげぇ・・・。
で、補聴器ガールなんですが、ニット帽で耳隠れていて補聴器見えませんでしたorz
発音も難聴ボイスって程じゃないし・・・(´・ω・`)
でも、騒がしい所では会話無理ならしく、筆談ボード大活躍。
喋れるのに聞こえない、って、中途なのかな・・・。

夜はメッセで盛り上がりました。
メンバー全員集合。
暴走するK氏。
「こんなK氏はいやだ」で盛り上がりました。
P・Rさんとは明け方までメッセしました。
発作のこと話したら、医者行った方が良いそうです。
4月入ってすぐ大学の検診で心電図とるので、その結果みて考えます。
色々健康相談乗ってもらえました。サンクス!

今朝、起きたら10時。
ああ、10時から障害者関係のイベントだったのに・・・。
もう始まってる時刻やん。
行く気なくして二度寝。1時半頃、昼食で起こされました。
昼食は焼きうどん。昼食後は3時半まで寝ました。
その後、PCいじって、CGの練習したりして今に至ります。

んー、一日中家にいると病むなぁ。
ちょっとでも外でた方が良かったんでしょうか。
でも、行くあてないし・・・。
つまらない日曜日。