黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

I'm so happy

タイトルはjubeatの曲名ね。作曲者はRyu☆

そんな戯言は置いといて。
都立Tろう学校の文化祭行ってきましたよ。
都下にあって、家から近いです。私がろうだったら、この学校に通ってた可能性が高いです。

駅からろう学校へ行くバスを待っていたら、補聴器+人工内耳の男の子を見ました。
学校着く前に収穫!
ろう学校に到着したら、まずは高等部・専攻科のコーナーに行きました。
因みにこのとき制服コスですw
此処の専攻科すっげ!体育館を電車が走ってます。JRにもじって「TR」と書かれた看板まであります。
鉄ちゃんにはたまらない。
電車で体育館を1週。
あと、展示も見ました。PCの組み方が書いてあって萌えた。
私も組みたいなー組めるかなー。
自主制作映画見ました。
そんなに声は出ていなかったな・・・。
ルーキーズならぬ「ローキーズ」がタイトルでフイタwww自虐ですかwww
Tろう学校の文化祭はタイムスケジュールが詰まってました。
映画とか全部見ていると他回れなくなります。
仕方ないので、専攻科の映画1つ逃しました。最初だけ見て面白くなかったので、いいんですけども。
ちょっとの時間で色々見て回りました。
今年は食べ物系が多かったです。
クレープにさーたーあんたぎーにホットドッグにオムレツ。
まさにメシウマ状態
他人の補聴器でメシが旨い!
オムレツ待ちをしているときに、先生に話しかけられました。何処の高校か?と。
無難に出身高校の名前を挙げておきましたw
補聴器のコーナーにも行きました。
今年はワイデックスとリオネットが出ていました。
ワイデックスのマインドシリーズ、欲しいです。聞こえよさそう。
このろう学校はワイデックスと提携してるのか、やたらワイデックスが多かったです。
あと、カバーを推奨しているのかカバーつけている子も多かった。
あ、でもね、最近解禁されたHB19のピンクをつけている女児見ました。
あれって、結構鮮やかなピンクなのな。
そしてPR44使いな割に小さい!
あーマジで高度用のカラー欲しい。
昼休憩中にS氏夫妻と合流。
S氏・・・お主もお好きですネェ。

午後は舞台発表見ました。
サイレントコメディ面白かったです。
音がなくてもお笑いできるんですね。広まって欲しいなぁ。
和太鼓は微妙でした。音が合ってない!
高等部の劇はまぁまぁ面白かったです。
つーか、「ひごえもん」って何だしwwww
この学校の体育館は磁器誘導システム完備でした。
補聴器をTにすると・・・すっげ。
そういや、Kろう学校も磁器誘導システムありましたっけ。
東京都ってばハイクオリティ。

文化祭後は、S氏夫妻と手話べりながら電車で途中まで一緒に帰りました。
次の予定まで若干時間があったので一旦帰宅。
お薬を(ryする為に、色々詰め込みました。
メンヘラセットwww
そのメンヘラセットを持って、変態M氏と会いました。
私、文化祭で疲れてだるいと思ってたら、M氏が「お前熱い。熱あるって」と。
確かに熱っぽかったけど、さし当たって問題ないです。
あんまり元気でなかったけど・・・;
ネカフェでgdgdした後は、タイ料理屋へ。
そこで食べたスープ、明らかに辛かった。
M氏汗だくになってて明らかにヤバそうでした。
尋常じゃない辛さ。ビーマニに例えるなら☆12ハード。
食べ終わったら唇荒れてましたw

そして帰宅。熱測ったら37.5度でした。

一晩寝れば下がるかと思ったけど、今も37.4度とさほど変わらず。
これから出かけるのに。まぁ、大丈夫でしょう。ロキソニン飲んでいくかなぁ。