黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

日勤3連勤+早番

よく起きられたなぁ、と。
もう、ノリです、ノリ。
えっと、今デパスその他飲んでいます。
いつベッドに倒れてもいいように、就寝準備はおk。
あ、帰りがけに茶髪ロングのウイッグ買いました。4kで耐熱性とお買い得だったのでw
ショートの方が似会うし、手入れも簡単で長持ちするんだけど、今現在ショートヘアなので、変化をつけてみました。
なかなか自然でいい感じです。堅牢性の面で不安はあるけど。

さて、ろう学校総評。
Sろう学校はマターリでした。
Kろう学校は尋常じゃないテンション。模擬店充実していてメシウマでした。
Oろう学校はギャグ系要素満載。
Tろう学校も模擬店充実していてメシウマでした。
発音は区々。Sろう学校は重度の人が多かった気がする。
Kろう学校、Tろう学校は殆ど普通に話す人もいました。
補聴器はワイデックスとリオネットとオーティコンが多かったです。
カラーでキメている人も結構いました。
来年も参戦します。

あーダルイ。書く気起きないので、今日はこの辺で。

BGM;嘘/シド