黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

おはようございます( ゙'ω゙` )

別に早番というワケではありませぬ。
今日は公休です。2連休ー。

昨日は転職関係でちょっと出かけてきました。
転職・・・します。
実は、11月から非常勤なのです。
睡眠障害が酷くて夜勤入れないと常勤は厳しいそうで、今は非常勤になってます。
非常勤だとボーナスもないし、退職金もないので、長居してもメリットありません。
働いてみて分かったんだけど、この仕事向いてないやw
好きなんだけど、根本的に向いてない。
チームワークとかコミュ力とかね。
んで、あまり人と接しなくて一人で出来る仕事に変わろうかと。
プログラミングに興味があるので、そっち方面を考えています。
アスペにプログラマは向いていると聞くし。
自分でも、特性生かせると思います。
それで、障害者の職業訓練の場を見学してきました。
平たく言うと作業所
プログラムも0から勉強できるそうです。
IT関係は残業が多いって聞くけど、就職の際には作業所が仲介して、負担のないようにしてくれると聞きました。
とりあえず、今の仕事は3月まで続けて、その後は就労支援受けます。
訓練に通いながら失業給付金が貰えるか微妙なので、そこらへんはハロワに聞いてみます。
まぁ、もらえなくても、3月までは続けたいな。1年はやりたいし、お金も貯めなきゃいけないし。
仕事関係はそんな感じです。
つーか、見学に行ったらP氏がいたしw
なんというwww
私のスーツ姿はレアですよw
まぁ、インナーは清楚(笑)なカットソーだったけどw

転職関係が終わった後は、クロチャで買い物しました。
パーカーとシャツとズボン買いました。4K使っちゃった・・・w
ズボンはアルゴンキンので、ベルトで拘束されているようなデザインのものです。
前から欲しかった系統。
パーカーはPeaceNowです。古着なので800円でゲット。
いい歳してゴスパンクから抜け出せません。
つーか、就職して金が自由になってからkskしました。
でも、最近は少し落ち着いてきたかな?
思いっきりゴスもいいけど、普段使いにできるゴスがいいです。
シンプルモノトーン+赤みたいな。

話は飛びますが、新しいロングウイッグなのですが、毛が絡まってorz
使った後はヘアアイロンでクセ取ったり色々めんどい。
つーか、長髪ウザい←
絶対地毛でロングはやらないと心に誓いました。
ロングウイッグ被って歌舞伎町歩いてたら、水商売の勧誘に遭いました。
そんなにケバいか?
まぁ、厚化粧だけどな!

夜、何をトチ狂ったかインデラルを3錠飲んでみました。
洒落にならん。
血圧測ったらERRでした。洒落にならん。
何度か測りなおして、やっと72。上が。下は50台です。
脈は遅すぎて弱すぎて結局測れませんでした。
よく大事にならなかったな。今は元気です。