黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

久々のヲタ活動

積み重なった疲れが一気に出たのか、昨日の早番の後は爆睡。
いつ寝たのか覚えてねぇwww
軽く飲んで早めに帰宅して、そのままベッドに倒れこみ気づいたら朝だったwww
今日は公休。
だるかったので、昼前まで寝ていました。
本当は原宿行きたかったけどね。

つーか、ヤバイです先生、金がありません。
貯金はあるんだけど、25日までに使える金は10k切ってます。
公休でもどこも行けない。
出かければ金使うし。
無職生活に備えて、なるべく無駄な出費は抑えて貯金を増やしたいんですよ。

というワケで自宅に引き篭り
持病の鬱の悪化により(笑)活動停止していたイラストを再開してみました。
kanon.jpg
V系聞きながら、1年ぶりぐらいに本格的に絵描いた。
アンティック珈琲店のカノンがモデル。
案の定画力落ちてました。絶望的なぐらいに。
何とかPC修正で誤魔化しましたが。
つーか、デジタルって便利。
手書きもいいけど、今後はデジタルかなー。折角ペンタブあるんだしw
これから、公休の日は絵をガシガシ書いていこうかと。
溜まった漫画も消化します。
引き篭ってヲタ活動再開します。
イラスト館の充実を望む人は拍手ボタンをポチって下さい←