黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

死んでます

鬱がキタ。
とにかくやる気がなくて、公休日は家に引き篭って寝込んでました。
絵描いたけど、ペン入れがダルくて、放置プレイ。
・・・今日ペン入れしたので、あとは色塗りです。
完成が出来るまで時間がかかりそうです。

とにかく眠いだるいやる気がない。
今日は帰りにゲーセンで弐寺と指糸を企画していたのですが、睡魔に勝てず直帰。
弐寺は☆3がクリアできるようになってます。
なのに、BGNの難がクリアできないのは何故?
指糸はLV8に挑戦中。
パネェ!指輪飛ぶwww
つーか、地元のゲーセンの弐寺は廃人のたまり場で、私がプレイするには恥かしいのですが、、、。
あーあ、早く初段ぐらいになりたい。
今はSP7級で微妙。

そうそう、24日は受診日でした。
エビリファイ12mg/dayに戻しました。これで鬱が少しでも改善されれば。
あとは処方は変わらず。
メイラックスは正直要らないんだけど、タダなので貰ってます。
欲しい人(ry
そういや、私の前に診察室から出てきた女は、待合室に戻るや「計画通り・・・!」な黒い笑みを浮かべていました。
きっと望みの薬が処方されたのでしょう。おめでとう。

さて、BUMPが紅白出場ですね。
紅白までに藤君に近づく!絶対痩せる!
目標-3kg。