黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

2連休

平日2連休です。
昨日はヒトカラ行ってみました。
ヒトカラ・・・就職してから行ってなかったかもしれません。
DAM精密採点は70点前後でした。
その後、街をブラブラして、17時から待ち合わせ。
なんか、mixi経由で知り合ったマイナー芸人がお笑いに手話を取り入れたいので手話ができる聴覚障害者に会いたいということで、会ってきました。
芸人さん全然手話出来ない人だったので、普通に会話。
これ、私がろうだったらどうしてたんだろw
結構面白い(まぁ芸人だしなw)二人組みで色々話しました。
聴覚障碍についてはまるで無知のようなので、色々教えなければ。

つーか、最近、聴覚障害者として結構キてます。
上記のような依頼が来たり、いきなり聴覚障害者からマイミク申請来たり。
実はかなり聞こえてるんだけど・・・。
まぁいいか(笑)

最近鬱です。
悲しくなくても涙が零れてくる。
そしてダルくてやる気が出ない。

でも、気分転換にちょっと原宿行ってきます。
特に購入予定のものはありませんがw

だるいのでフォントはそのまま。