黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

お久しぶりです(・ω・)

どーも、おひさです。
前半はネタ切れにより、後半は体調不良により更新できませんでした。

はぁ。。。さて、どこから書いたらいいものやら。
そうだ、原宿行ったときのことを。
原宿では指輪買ったりチョーカー買ったり、その他色々いらんものを購入しました。
クロチャでNAOTOのカットソーげっと♪
あと、ラフォーレも見ました。
アルゴンキンとかSEXPOTとかはいいけど、BPNやNAOTOは商品手に取れません。
高すぎだからw
やっぱ、BPNとNAOTOはクロチャの古着に限りますな( ´_ゝ`)
因みに、現在NAOTOのカットソー着ています。ブレスレットはPN。腕時計はオセロマンでし。
ポーチと鏡と鞄がNAOTO。財布と定期入れとキーチェーンはコムサ(笑)
なんか、一部を除いて思いっきりゴスw

原宿は人混みで具合悪くなったので、3時間ぐらいで撤退しました。
家に帰って仮眠とって、それから変態M氏に会いました。
変わらずネカフェでgdgd。

その次の休みは、お台場~元町・中華街桜木町を巡るリア充ツアー。
美味しいもの沢山食べました。
夜景が綺麗でした。
まさに、スーパーリア充タイムw

7日は心療内科心理検査という名のIQテストを受けてきました。
まだあと2回行かないと結果は分かりません。予想IQは108ぐらいかな

図形や暗記は出来たけど、口頭での算数(計算)が全く出来ませんでした。
こりゃ、演算のLD持ってるかも分からんね。
他の能力でカバーしたから学力ではちょっと苦手レベルで済んだけど、根本的には演算のLDかもしれない。
だって、口頭で言われると10と15と5の平均が分からないんだもんwwwwバロスwwww
こんなの10だろー常考見ればすぐ分かるんですけどね。言われると・・・orz
私は耳からの情報に弱いのかもしれません。
要するに耳悪い(別の意味でw
だから補聴器でいいのさ(ぇ;

検査の後はアキバに行きました。
これといった用事もなく終わりました。

最近(っても2回ですけど)近所のバーに行ってます。
サービスタイムは1000円でピザ1枚とカクテル2杯飲めます。チャージ込みで。
ピザ美味しいし、お酒も美味しいし、これからも翌日休みな日勤の日は行きたいところ。
この前は、常連の女の子がウイッグで、ウイッグ談義をかましました。
あれ、使ってる人が見ると、すぐウイッグだとバレますね。

さて、ボーナスという名の寸志が入りました。約45k。
これで補聴器HB17を買うとか、そんな不毛なことはしません。
本棚とオーバーテーブルを買います。
オーバーテーブルでベッド周りを更に病院ぽくw(やっぱ不毛だ・・・
あと、クリアモールド@補聴器ライフ用を新調しようかと。
もう買って4年経つし、そろそろ合わなくなってきたので買い替え時かな。
ああ、メーカーどこにしよう。奮発してリオネットにすっかなー。
日本イヤモもいいけど。パナモールドは勘弁。
まぁ、考えときます。

今日と明日は連休。久々に土日休み。
変態M氏と遊んできます。