黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

どうも具合が悪い

さよなら
白面に照らされた
指先にとまる番の蝶
キラキラと光る雪は
貴方のような気がして
息が出来なくなった

こんにちわ。今日は公休日なので真昼間から更新。

この前は変態M氏と遊びに行きました。
水道橋のラクーア散策をしたのですが、たまたまシドのライヴの日でして、東京ドーム・ラクーア周辺はゴスロリ・パンクで溢れ返ってましたw
いい目の保養でした(・ω・)
よくもまぁこんなに全国各地から集まったなぁというほど見事にゴスだらけ。
圧巻でしたよ。
まぁ、その代償として、どこも激混みでしたがな。
フロア一通り見て、カラオケで時間潰して、さぁ夕食というときにトラブル発生。
予定していた店が休業!次の候補は満席!その次の候補は貸切!
呪われているとしか思えないwww
すっかり不貞腐れた二人は、もうコンビニのおにぎりでいいやw、と。
でも、新宿で居酒屋見つけて落ち着きましたがな。
夜は新宿に泊まりました。
別に何もイベントは起きません。
ⅰ2=-1
そもそもⅰは虚数だから実在しないのさ。
VDSはロヒ、マイ、エビ。2時頃飲んですぐ寝たような・・・。んで、すぐ起きました。
5時ぐらいかと思ったらまだ3時半でやんのwwww
暇だからM氏起こしてみたり。
M氏曰く、そのとき私は尋常じゃなく熱かったそうです。
んー、あんまり自覚なかったけど;
結局、少し寝て起きてM氏起こしてまた寝ての繰り返しで殆ど眠れませんでした。
・・・今思えばこれ、高熱による不穏だw
朝になって、少し全身倦怠感を感じ始めて、帰るかと思ったけど、池袋でラーメン食べたくて、二人でラーメン食べに行きました。
美味しかった。
そして、私はJRで、M氏は地下鉄で帰るということで、バイバイして、山手線に乗ったとこまでは記憶にあります。
物凄い睡魔が襲ってきて、その後どうなったかはっきり覚えとらん(汗
何とか帰巣本能で帰宅して、荷物とコート部屋に放り出して、ベッドにダイブしそのまま爆睡。
3時間ぐらい死んだように寝ました。
起きてみたら、スッキリしていました。
熱下がったかなと思って検温してみたら、37.6度あるじゃねーの。
これ・・・ピーク時は一体何度あったんだろう。確実に38度超えてたよな・・・。下手したら39度ぐらいあったかも。
インフルはワクチン打ったし、原因は不明。多分風邪と疲れ。
翌日は仕事でしたが、微熱が下がらず死にかけながら出勤。
昨日も死にそうになりながら、午後は機械浴の外介。
その後、スイーツ(笑)Yちゃん主催の合コン。
まぁ、人数埋め合わせみたいなもんだし、私にとっては普通の飲み会。
ほどほどに飲みました。カクテル5杯はほどほどの範疇ですw

そして、今日は公休。
まだ微熱が下がらないし、だるい・・・。
一日寝ていたいところだけれど、寸志下ろさなきゃ。
そして、ニトリでオーバーテーブル安く売られてないか見てこないと。


月光蝶:あさき