黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

女子会(笑)

4連勤死ねた・・・。
早・日・日・日。
しかも3日目はAM外介、PM中介だったしw
13時から17時までひたすら老人を洗う作業ですよ・・・。
老人洗体工場。老人戦隊ボケルンジャー。
風呂中介助は2日分の体力使うので、大体翌日に公休が入るのですが、昨日は出勤。
しかも欠勤者出て、日勤フリーは私だけだし・・・。
45Lゴミ袋3つ持ってゴミ集めに奔走とかもうね・・・。
死にたくなるよ、なるだけだけれど。
し、か、も、土日はJFだったじゃないですか・・・。
明らかにディズニー帰りのリア充と明らかにJF帰りの腐女子で混雑した電車の中、疲れ果てて帰りました。
ああ、自分って一体何やってんだろう。
私だってJF行きたかったよぅ。コスしたかった←
あーあーあー3月一杯で絶対辞めてやる。

順調にプログラムを訓練できるように、今からちょっと勉強し始めています。
まずはJAVAから。
コマンドプロンプトなんて初めて使った・・・。
んで、ソースも初めて作った。
色々設定して、いざ実行しようとしたらerrでるでやんのorz
ヱ・・・一体俺が何をした?
プログラムの実行の時点で詰まったので、それ以降は進むハズもなく、今はerrの原因探しています。
4月までにある程度掴んでいたいのに、大丈夫か・・・(汗
出だしからしくじってるし。

この前の公休は寸志下ろしてきました。
んで、本棚を注文。今日届きました。
あと、ホチョウキライフ用の透明イヤモが4年目なので、新調。
近所の補聴器屋さんが値上がりしてしまったので、パリ*キで作りました。
前回作った、対応の悪い店舗には行かず、別の店舗に行きました。
すんげぇ親切でした。要望細かく聞いてくれたし。
オーティコンの重度用付けて、聞こえないふりして作ってもらったので、大きなイヤモが出来るでしょう。
15日に採取したので、年内には完成予定。
あと、今朝オーバーテーブルをポチりました。
約13k。一見高そうに見えるけど、ホンモノで13kは安いほう。
ホムセンとか家具通販のパチモンなら数千円で手に入るけど、アレはダメ。
まぁ、要は、簡易型の集音器か純正品の補聴器かの違いかと。
どんどん私の部屋がグループホーム・施設っぽくなっていきます。
ある程度部屋が出来たらうp予定。
皆さん期待age。

昨日は地元友人と忘年会しました。流行語で言うなら女子会(笑)
カクテル3杯しか飲んでないのに睡魔に襲われました。
って、思ったらシャンパン飲んだし、Yちゃんが飲まなかったカクテル貰ったから大体5杯。いつもの量。
gdgdになれました。
カラオケ歌った曲。
月光蝶(あさき)、嘘(シド)、凛として咲く花の如く(紅色リトマス)。
・・・全部音毛に入ってる曲だ・・・w
帰りは酔いが回り、駅前で餃子の王将の研修の真似をしてみたりw
「私は!お金がないにも関わらず!忘年会に!行ってしまいました!
そんな私に!貯金が出来るわけありません!!!!」
思ったんだけど、学生の酔っ払いよりも社会人の酔っ払いの方がタチ悪くね?
酒で日ごろの鬱憤を晴らすからなぁ。
そういえば、女子会のときずっと補聴器してたんですけど、気づかれなかったなぁ。
まぁ、髪で隠してたけどw

体調の方は、精神的には躁なんだけど、身体が疲れてついていけない状況です。
ふははwww無理無理wwwねーよwww
みたいな。
風邪は治ってきました。
が、さっき本棚が届いて、組み立てていたら眩暈がorz
回転系の乗り物に乗った後のようなぐるぐる回る気持ち悪さ。
熱測ってみると案の定37.4℃とか微熱。
これから秋葉原でも行きたかったのになー。
寝るか。。。
フォントは控えめに。