黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

スマドラすげぇ

今日は2回目の心理検査でした。
IQテストの続きがあったので、スマドラとしてDMAEとビンポセチンを2Tずつ。結構冴えていました。
今回は出来が良さそう。
IQテストは終わって、一般の検査もやりました。
身体症状を調べる項目では、脳神経系が危ういwあと疲労系。
まぁ、身体の方は色々検査して異常なかったんで、残る可能性は慢性疲労症候群ぐらいか。
つーか、その疑いもあるよなw
心理検査の後は、池袋へ。
体調が悪かったので献血はパス。
最近不整脈が酷い。ちょっと何かあると脈飛びます。
今も飛んでいます。
こりゃ落ち着くまで献血出来ないやw

池袋ではアニメイトに行き、「人間失格」のクリアファイル買いました。
それから、高音域が煩すぎるワイデックスを調整してもらったり、赤チューブを貰ったり。
ワイデックス、高音域上げすぎてキンキン五月蝿かったのですが、下げてもらったらマイルドになりました。
チューブは貰っただけで変えてないので、近々行きつけの店で変えてもらいます。
自分でやるとジョイントぽっきりやりそうなんで;

帰りにIIDXプレイ。
ストーリーモードやりました。
BGNの易でフルコンA来ました。普ではBだったけど3曲連続フルコンボ
全6曲のうち5曲フルコンしました。しかも初見で。
スマドラの威力でしょうか。スマドラすげぇ!
この店はIIDX筐体2つあって、隣で兄ちゃんがプレイしていました。
しばらくしたら居なくなってたので、帰ったんだろうと思ったら、私の斜め後ろに居て、順番待ちしてました。
ああ、この筐体使いたいのね・・・。
下手なプレイ見られて恥かしくてゲーム終わったら逃げるようにどきました。
したら、兄ちゃん、隣でプレイ再開してんのwww
観察されてたwww
しかも、あの位置、補聴器モロ見えの位置だったぞ。
彼は補聴器フェチだったのでしょうか。
だって、SP7級のBGN普のフルコン見たって面白くも何ともないでしょうに。
・・・ストーリーモードやってたから見られたんだな。
そう思うことにします。
マニアだったら面白いけどねぇ。ワイデックス小型だから、気づかれてないだろうて。
いや、マニアだったら面白いけど!
今度はオーティコン付けてプレイだなw
それで観察されたらガチw

家帰ってからはウイッグの前髪カット。
NARUTOの日向ひなたヘアになりました。茶髪だけど;
要するに前髪パッツン、サイド長めのショートカット。

さて、ダルイのでそろそろ寝ますかね。