黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

リア充クリスマス

今年のクリスマスイヴはリア充だったぜ!
非リアざまぁwwww(^p^)9m
川崎のバーで飲みました。
翌日仕事だったから、控えめにしたけど、それでも3杯余裕です。

次の日は仕事。予想通りgdgdでした。
しかも、夢の国に行くカップルだらけの中を出勤。
リア充爆発しろ。
しかもだるいし・・・。アデホスメチコエスモカリポDで乗り切ったけど。
間違いなく早死する心臓。
風呂中介助は疲れた・・・。
携帯にメガネのパリ*キから着信あったので、イヤーモールド完成のお知らせだろうと思って、帰りにパリ*キへ。
完成ができていました。
表面フラットなデカいイヤモ。
ホチョウキライフ用に最適です。

今日はまぁまぁ平和な日勤フリー。
肉体的覚醒度は高いのにメンタル面ががが。
デパスでageました。また鬱が始まったのか・・・。

帰りにゲーセンでBEMANIシリーズをやりました。
リフレクビート!!!
結構面白い。
サヨナラヘヴンとsmooooch・∀・解禁させました。
弐寺曲好き。
リフビ面白いです。
指糸は最近やってなかったら腕落ちてました。
ALBIDA(lv6)がクリアできなかった。
最近また音毛熱復活です。
弐寺とか指糸とかリフビとか・・・w
要するにBEMANIシリーズが好きなんです。
でも、ドラマニギタフリには興味ないけどw

明日は遅番。ノリで乗り切る!

追記:ホチョウキライフ用補聴器本体とイヤモにシール貼ってデコってみたら、それっぽくなりましたw