黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あの日の想いがフラッシュバック

こんな歌詞、アジカンにあったよね。

ちょっと詳しくは書けないのですが、昨日、ボヤ騒ぎに巻き込まれてしまいまして・・・。
煙って回るの速いのな。
吸い込んでしまって、未だに気分が悪いです。
精神的なものが大きいんだろうけど、飯食っても吐いてしまいます。
あと、いきなりパニック気味になったり、記憶がぶっ飛んだり。
精神的ダメージが後になってジワジワ来ています。

そういえば、新薬セレコックス飲んだんですけど、副作用で尋常じゃない睡魔が。
痛みはバッチリ止まりましたが、如何せん睡魔で単純作業もままならない。
寝込むにはちょうどいい薬かもしれませんが、痛みを抑えて作業するには不向きです。
マジ眠い。どれぐらい眠いかっていうと、ロヒハルデパスのVDSよりも眠い。
まじヤバイってコレ。

あー気持ち悪い。吐きそうだけど、吐くものがない気持ち悪さ。
都営バスに40分ぐらい揺られた後のような中途半端な気持ち悪さ。
・・・寝よう。
万一の為に、ベッド脇にゴミ箱セッティングと、シーツの上にタオルを敷いておく。