黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やっぱり心因性発熱か・・・

どーも、月曜日です。
月曜日だからって鬱っていません。
エビリファイ24mg/dayがなかなか良い仕事をしてくれて、気分は割りとニュートラルです。
アキネトンとのバランスもいいのか、動きまわりたい感もないですし。
しかしアレですね、仕事のストレスは相当あるようです。
長年悩まされている微熱、ストレスの影響がかなりあるようで。
仕事から帰宅直後に体温測ると、37.8度とか。
でも、そんなに熱っぽい感じはなく、少し安静にしているといつもの体温(37.2度ぐらい)に戻ります。
あーそうか。熱出てるから仕事やる気おきないし、進捗も悪いのか。
37.8度もあって、何か作業したいと思いますか?
作業してて楽しいですか?

ストレス性発熱がモチベーションを下げているのだな、うん。
そういえば、ブラック老健に勤めていた頃、ステーションに一人で暇だったので何気なく体温計ってみたら38.6度だかあって、「この体温計壊れているやんwww」とワロタ経験がありますが、今考えるとあれマジだったんだろうな。
壊れているのは俺の心身だ!
ストレス性発熱、これ何とかならんのか。
貧血の影響で微熱ってるのもあるけど、それ以上に自律神経の影響が大きい。
明日通院日だから、よく相談してみよう。

8時間Excelとにらめっこ生活で、首痛・頭痛が再発しました。
多分、タイループ+補聴器で片耳で音楽聴いていたのが原因。
バランス悪かったんだろうな。その証拠に補聴器していた左だけ痛い。
おい、おまいら、片耳で長時間音楽聴くんじゃねぇぞ!
音量とか関係ないからな。
バランスおかしくなって眩暈も起きたし、ロキソニンが効かないレベルの頭痛が起きるぞ!
片耳音楽、ダメ絶対。
首の痛みはモーラステープで何とか凌げましたが、頭痛が・・・。あのロキソニンが効かない。
まさに地獄。
また整形外科通いです。首にマイクロ波当てて、電気もやって。
薬はロキソニンが効かないと言ったら、セレコックスという薬が出ました。
あまり聞かない名前。と思ったら新薬だそうですよ。
こいつで痛みが治まれば。
あ、音楽は両耳で聴いていますw
今日は午前はエイフェックス・ツイン。午後はZektbach。
タイループで補聴器はB1。MTモードで周囲の音もしっかりキャッチ。

話変わりますが、補聴器機種変します。
年金が振り込まれて持ち金がパネェことになったので、まぁ、買ってもいいだろうと。
Widex、フラミンゴFL-19です。片耳4万、両耳で8万申し込みました。
25日発送だそうです。週末には受け取れるかな。
(∩´∀`)∩ワーイ楽しみ。

週末は、冴えないヘッドギア男子でもよく見るとイケメンなF君と花火見に行くし、福祉まつりもあるし、なんとか生きていけそう。