黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

新しい補聴器買うで

某ショップにワイデックスのフラミンゴの取り扱いあるか聞いたら、あるとのことで、色も選べるらしいです。
FL-19っていう高度難聴まで対応のデカイの買います。
色は、迷ったけど、デフォルトの茶色ではなく、キャンディスモーク。
安定の黒ですたい。
これから注文します。
因みに価格は1つ4万。これなら2個買えるね。5.6万を予想してたんだけど、思ったより安くてびっくり。

最近デブをこじらせ気味でヤバイでので、仕事帰りに職場近くの温水プールで泳いできました。
区内在勤でも、障害者割引が使えて、1時間130円。
これなら金のことは気にせず通えるね。
とりあえず、痩せないと服が入らなくなりつつある。
メンズのMサイズがちょうどいいって、俺・・・orz

金曜日の夜はなんか心臓に違和感あるなーと思ってパルスオキシメーターで脈測ったら53bpmとかでした。
徐脈www
ずっと機械つけてたら、段々下がってきて、49bpmに。そこから先の記憶はありません。
意識失ったのか、単に寝たのか。

土曜日は原宿行きました。
フォーレがセールやってたけど、元が高いから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クロチャ行って、BLACK PEACE NOWのメンズジャケットを買いました。3k也。
V系入っています。秋に着るのが楽しみ。
一通り回ったら疲れてしまって、早めに帰宅。
帰ったら、頭痛がして微熱。
寝ていました。

今日は、男装してアキバ散策。
トライタワーで指糸。何故Lv6で落ちてLv7は出来る・・・?
やっぱり歩きまわったら憑かれたようで、帰宅後微熱。
今は良くなっています。
涼しい日はスタバのホワイトモカが美味しいですねー。
さて、補聴器注文したら寝るか。