黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

職場でトリップ

コメント返ししました。

年金で新しい補聴器買おうと思案中。
多少高くても性能がいいのがいいな。
予算はネット価格で片耳10マソぐらい。
両耳揃えるかは考え中です。
大人って、福祉の給付の関係で片耳補聴器が多いじゃないですか。
だから、片耳の方がそれぽいかなぁ、と。
でも、両耳の方がステキだよなぁ、と。
ここは財布と相談か。

今日は何故か清々しく早朝覚醒
昨日の仕事は大変でした。トリップしてた・・・。
仕事のモチベーション上がらないから、デパス1mg投与。
更に久々に首筋が痛くなって、ロキソニンテルネリン飲みました。
・・・効かねぇ。
ロキソニンテルネリン追加。
したら、眠くなってきたので、エスモカを2T程。
そしたら不安焦燥が現れたので、リスパ液投与。
知らず知らずのうちに過剰服用していました。
気づいたら、此処が何処か分からない見当識障害。
視野が異様に狭い。
頭グラングランして、記憶が飛び飛び。
でも、すぐ正気に戻りました。
トリップ中もタンポポ作業は続けていたようで、それなりに進捗ありました。
しかし、記憶飛んだまま仕事とか怖いわ。
自分の意志でなく、気づいたらODってたのも怖い。
気づいたら薬飲んでいるんですよ、ああ怖い。

仕事終わって、帰り道、足が重くて動かねぇ。
走れないし、階段の昇降も一苦労。
恐るべし、筋弛緩剤テルネリンの効力。
暫くフラフラでした。

さて、まだ起床まで2時間近くあるし、ベッドでgdgdするか。