黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

3連休

土曜日は地元の難聴の集まりに行って、日曜日は墓参りに連行され、月曜日は聴覚障害者の祭りに行って終わり。
墓は、大学時代の通学ルートだった西の新宿の近辺でした。
墓参り後、ブラブラする予定でしたが、倦怠感が酷く、あまりウインドーショッピング出来ませんでした。
あああ、せっかく遠出したのに。
聴覚障害者の祭りは、ショボかったです。
でも、色々な人に会えました。
中難協と東聴連合同のポスターセッションにちょっと顔出したけど、ろう者の手話が読み取れなくて、すぐ離脱しましたw
尋常じゃない暑さでしたねー。一通り見たら、バテてしまって。夕方前に帰りました。
怠くてたまらん。
帰宅して、部屋のクーラー入れて寝て、起きたら頭痛がして37.7度。

今日はお仕事。
なんか、エビリファイ増やしてから、タンポポ作業に集中できます。
進捗が良いです。
とにかく、落ち着くんです。
動きまわりたい感がない。
エビリファイって、ADHD傾向にも効くんでしょうかねぇ?
結構良い感じなので、この状態を維持したい。
眠気は、前日にしっかり寝れば大丈夫なことが判明。
さて、寝るか。まだ微熱残っているし。

コメント返しは体調落ち着いたらやります。