黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

給料日(゜∀゜)キター!!!!

結構前の話しですが、赤イヤーモールド作りました。

ハードのフルカナルで赤くてベント付き。

先週納品されました。

安定性重視したから小児仕様になってましたw

デカくて存在感抜群!

シール貼ってデコったら、ろう学校幼稚部。

穴が深いので音デカいです。

イヤモ一つで聞こえ方変わるんだな。

葬式も終わり、ようやく落ち着いてきました。

まぁ、死因は老衰なんで、号泣する人はおらず、半ば宴会になってましたがなw

あちこちで石川弁が飛び交ってました。

つーか、標準語の方が少数派w

23日に給料出ました。

何故か交通費が10万支給されたwww

半年分でだけどw

でもね、定期代半年で5万ですよw

どうしてこうなったかと言うと、バス代アレしたから←

まぁ、駅から自宅まで徒歩15分なんで、老人はバス使う距離です。

私は歩いてるけどな。

交通費10万のからくりはこんな感じw

23日夜は変態M氏と飲みました。

翌日公休で日曜だったので寝カフェw

変態的なことしました。

耳弄ったりねw

24日は朝帰ってきて昼まで寝て、午後買い物に行きました。

初任給でSONYウォークマン買いました。

かなりiPodと迷ったけど、ウォークマンの方が安くて連続再生時間長かったので。

スピーカー混みで8G13.8K。

iPodは本体だけで8G14.4Kだったっけか。

ウォークマン使いやすいです。

通勤中最大音量で弐寺曲聴いてますw