黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

フリーホール状態

に陥ってます。
フリーホールに乗った後のような「あ~・・・」っていう何とも言えない感覚。
まぁ、フリーホール好きだからいいんですけどね。

そうそう、先週の金曜日でバイト最後でした。
苦痛だと言いながらも4ヶ月、よく続いたもんです。
ブーストしてよく頑張ったと思います。まぁ、その反動で今はgdgdなんですけどw
バイト後、サークルのクリスマスコンパ。
開放感でいっぱいで飲みました、酔いました。
酔うと雑音と会話の区別がつかなくなるw
会話殆ど分かりませんでした。
適当に合わせて、皆が笑ったところでは聞こえたふりして分からないまま取り敢えず笑っておく。
難聴者ですw
飲み過ぎていて二次会@飲み直しは無理だったので、そのまま帰宅。
店から駅までどう行ったのか覚えてません。帰り道記憶ないっす。
一度、電車酔いしてセルフもんじゃ警報出て途中下車したのは覚えてるけど。
地元駅から自宅までの記憶もあんまり無い。
つまり帰り道記憶ないっす。
なんか気づいたら弟のベッドで寝てました。

土曜日。授業が休講だったので、変態M氏呼び出してIIDX見せてもらいました。
G59(・∀・)イイ!!
夕食に中華食べました。もやし焼きそば美味しかった。酒も美味しかった。

日曜日はヘルパー講座。体位変換、衣服の着脱とかやって非常に疲れました。
同じ班に、空気読めなくて挙動がおかしい人がいました。
話してみたら、軽い障害があると言ってたので、発達障害だろうと思いました。
この手の人とは気が合います。私も軽い障害者であることをカミングアウトしました。
そして、講座後、一緒にお茶しました。
よく話を聞いたら、子供の頃に脳腫瘍になってそれで障害が残ったらしいです。
高次脳機能障害ですね。
何でも、助かる見込み無いと医者に言われたそうで。それが奇跡的に回復したらしいです。
どうして私の周りにはパネェ人が多いんだろう。。。
発達障害、難聴、脳性麻痺摂食障害高次脳機能障害、その他色々各種取り揃えております、って感じ。
別に無理に知り合おうとしなくても、自然に寄って来る不思議。

夜。何故か息が苦しくなりました。
換気扇回してみたりしたけど、やっぱり苦しい。
過呼吸かと思って、布団頭から被って二酸化炭素吸い放題にしてみました。
・・・余計酷くなった。窒息するかと思った。
横になっていると苦しいので、座って壁に寄りかかり三角座りして毒男状態で過ごしました。
本読んで気を紛らせて少し落ち着いたのでシャワーだけ浴びました。
ワックス使ったので、髪洗い流さないと固まってとんでもないことになるというw
風呂出て、寝るかーと思ったが、ちょっと待ったぁ!
デパスとかヒルナミンって、たしか呼吸抑制の副作用ありますよね。
飲んだら余計苦しくなって最悪119になりかねないので飲めませんでした。
寝てる間に呼吸止まって、そのままあぼーんも困るし。
眠れないかと思ったら、ヘルパー講座諸々で疲れていたせいもあり、何とか眠れました。
朝起きたら苦しさ減ってたけど、だるくて起き上がれなくて殆ど寝て過ごしました。
一日中家に居ると鬱になるので、ちょっと夕方外に出たけどね。
夜になったらまた息苦しくなったー(泣
それが治まってきたら、フリーホール状態orz。

・・・寝ます。