黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

嵐の中心でネコの溜め息

どうにかこうにか寝て寝て元気が戻ってきました。こんばんわ。
この前、変態M氏と遊びに行ったときのことでも書きましょうかね。

11月某日、変態M氏と出かけました。
「すみません、あと15分遅れます」「私もw」
どうも時間通りに合流できないw
ゲーセンでIIDXやりました。ついにカード作りました。
音ゲーへの階段を一歩上がった感じですw
2件はしごしたんだけど、上手い人が多すぎて・・・。
早く私も見られて恥かしくないレベルになりたいのぅ。
まぁ、ビギナーモードでマッタリやってるのもある意味微笑ましいかもしれんがw
中途半端なレベルが一番辛いだろうなぁ。
ゲーセンの後、中古CD買ったりしました。
・・・買うだけ買ってまだ聴いてねぇや\(^o^)/
その後、カラオケへ。
なんかよく分からないまま色々歌いました。
そして、恒例の押し潰しw
M氏に乗っかって押し潰しました。
押し潰されながらM氏が言いました。
「あたしの家の猫、枕にすると最初は我慢しているんだけど、しばらくすると溜め息ついて逃げていくの」
wwww猫の溜め息wwww
盛大にフイタwww
妙にツボって笑い死ぬかと思いました。
それとタイミング合わせたかのように
「嵐~嵐~」
外からDQN集団の嵐ソングの声がwwww
ああ、呼吸困難で死ぬかと思ったw
カラオケの後は飲みました。
日本酒美味しかった。桃の酒もウマーでした。
色々話しました。仕事のこととか。
そして終電を逃したM氏。
私は終電余裕だったのですが、翌日朝早い予定無かったし、一人置いていくのもアレなんで付き合いました。
とりあえず、私の地元駅まで来てマックでダベることに。
カラオケフリータイムって手段もあったけど、散々歌ったし金無いし、マックで始発を待とうかと。
だが、しかし!掃除とか何やらで深夜追い出されましたwww
バロスwwww
仕方ないので深夜の住宅街を歩きました。モスキート音自重ww
行くアテないので、うちのアパートの屋上で過ごすかという話になり、家まで案内。
そこでM氏
「なんかこのあたり怖い。。。ぞくぞくする」
ああやっぱりw実は我が家は霊の通り道らしいですよ。
そんなことを話して、屋上案内したり、家の周りを案内したりしたのですが、M氏曰く「ヤバイ」そうで。
家周辺は諦めて、近所の公園に行きました。
メチャ寒かった!そりゃ11月の深夜だもんな。
ベンチで温めあいながら話は何故かとんでもない方向へ。
所謂R18ってやつです。
世の中にはどういう変態がいるとか。
パネェ話を聞かせてもらいました。
それ此処で書いちゃうと、このブログがR18になっちゃうので、そこは割愛。
やっぱりM氏は変態だなぁと思いました。
あ、「変態」は褒め言葉ですよ?w
何とか始発の時間になって、M氏は帰宅。私も帰宅しました。
シャワー浴びて温まって6時に寝ました。

そして10時に起きて登校。授業中眠かったというかボーっとしてました。
授業後はヘルパーの勉強を自習室でしました。
29日から実技なのですよ。

はい、変態M氏オフ編でした。
次はスイーツ(笑)な妹と原宿編と内定者交流会編とヘルパー講座編を書くよ!