黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やる気がないので

更新滞ってます。
変態M氏と夜中の公園で変態談義したレポとか、内定者会のこととかに加えて、ヘルパー講座のことも書きたいんですがね、文字打つのも辛いっていう。
昨日なんて、PCつけた時点でダウンして電源落とす間もなく寝てしまいました。
なので日付はそのまま29日で。
今思いっきり30日の昼ですけど・・・w

さて、ノーメイクで適当な服着て適当に髪結んで補聴器晒してちょっと出かけるかなぁ。
オーティコンの電池消耗が激しいのですが・・・。流石高出力w
ボリュームは右1、左1.5~2ぐらいなんだけど、減る減る。気がつくと音が出なくなってる具合ですorz
パワーワンのPR44電池が安く売られてたので、2パック買ってきたけど。
餌代が酷いwスターキーより酷いw
そいや、ワイデックス微調整しました。出力不足気味な癖に大きい音は響くのでね。

500Hz=45dB、3000Hz=30dB、LF=6、HF=6、MPO=0

500Hz=50dB、3000Hz=35dB、LF=6、HF=6、MPO=-3

ってな感じ。それなりの出力w
ちょっと使って慣れなかったらMPOは-6にしてもらおう。

ああ頭痛がする(´・ω:;.:...
寝てる分にはマシなんだがね・・・。
これ低髄が原因だったりしたら色々と面倒だなぁ。多分それは無いと思うけど。