黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ふぅ

ここ1週間ぐらい37度前後の微熱が引かねぇ・・・。
やる気が出ないのを除いてそこまで体調悪くなかったから放置してたら、昨日一気に倦怠感に襲われてバイト後寝込みました。
変態M氏と飲んで終電逃して深夜の公園で変態談義をしたこととか、妹と出かけたこととか、内定者と先輩社員の交流会のこととかネタはあるんですが、今は書く元気ないので割愛。

昨日のバイトはホント酷い有様でした。
前日結構酒飲んだ+寝るのが遅かったのが原因だろうけど、まぁ、朝普通に起きられたはいいけど、クソ眠くてダルい。。。
午前中は意識朦朧としながら気合でレジやってました。よくミスしなかったな。
昼にメチコバールエスモカを臨時投入してブースト強化を図るも、ブーストして普通の下な状態。
午後からはいよいよダルくなってきました。
しかも、色々薬飲み過ぎて胃が痛いorz
時計とにらめっこしながら、根性で乗り切りました。
今思うと、よく乗り切ったなぁ、と。
いつもなら、定時の17時後も少し仕事していくんですけど、今回はそんな元気もなく即退勤処理して、ゲーセンで遊ぶ余裕もなく直帰しました。
熱測ると37度。これぐらいでも続けばチャクラ徐々に減っていきます。そして、ついに0になりましたとさ。
デパス3mg、レキソタン5mgと胃薬飲んで寝ました。
20時頃夕食で起こされて、何とか食べてまた寝て、25時頃電話で起こされたときには大分回復してたので、シャワー浴びて雑用こなして現在に至ります。
まぁ、今は寝たから動けるまで回復したけど、もっと寝ないとまた再発するので、また寝ます。
ヒルナミン飲んでおいたのでよく寝れるでしょう。
4時に寝て10時半に起きる予定だから、6時間半寝れるな。
これで回復してるといいんだが。

連休編は後にうpします。
フォント変えるのだるいので、今日はこのまま失礼。
以上、生存報告でした。