黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やべぇw

殆ど寝てないです( ゙'ω゙` )
昨日、デパス、レキソ、ルーラン、ロヒをじゃらじゃら飲んだんでネットしながら眠気待ちしてたけど、一向に眠くならなかったっていうね。
4時半ごろどうにか寝ました。
そして6時過ぎには目が覚めました。
薬効いてないじゃんwww
あまりに寝てないので、授業1コマ寝て過ごしましたけどw
法医学の解剖のビデオのときは起きてましたw
行きの電車も帰りの電車も寝てない。
家帰って少し寝たけど、1時間ぐらいだし熟睡してねぇ・・・。
ダルいし、ボーっとするんだけど、寝ようと思っても上手く眠れません。
どうすればいいですか?w
今は眠いっていうか、意識レベルが下がっている状態に近いです。
Japan Come ScaleはⅠー1ぐらい。
・・・かと思ったら自分の生年月日出てこなかったwww
JCSⅠー3だなこりゃ・・・。重症だ。
翌日に支障のない範囲で薬飲んで寝よう。ちゃんと寝れますように。
フォント変える気力ない。