黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

しかし酷い状態だ

眠いのに眠れません。メシもろくに食べれません。
感覚的に例えると、試験前や原稿〆切前の疲労困憊状態を無理矢理エスモカや栄養ドリンクやスマドラで覚醒させているときに似ているな。
覚醒系何も飲んでないのにこのザマだw
よくこの状態でヘルパーのスクーリング乗り切ったなぁ。
今日はベッドメイキングやりました。
補聴器していきました^^
ボーっとしてたら、隣の人に「わかった?」と言われましたw
臥床状態でのシーツ交換は、介護される側をやったときはnynyを抑えるのに必死だったぜ。
やっぱり私は介護されたいフェチです。
何とかスクーリング終えて帰宅。
ゲージ0になってずっと寝てました。
ってもよく寝れないから横になってるだけですけど。
熱測ったら37.8度。明らかに発熱乙wここ数日37度前後だったのですが、今日になって上がりました('A`)
せっかく寝ても熱くて目が覚めちゃうんだよな・・・。
そういえば、前回の日記、モロ9壁な部分がありました。

昨日、デパス、レキソ、ルーラン、ロヒをじゃらじゃら飲んだんでネットしながら眠気待ちしてたけど

正しくは、

じゃらじゃら飲んでネットしながら眠気待ちしてたけど

ですねwwwこれは酷いwww

さて、今晩はぐっすり眠る為に沢山薬飲んだよ。
デパス4mg、レキソタン15mg、ロヒプノール2mg、ルーラン8mg、ヒルナミン10mg、リスパダール0.5ml
ヒルナミン10mg飲んだから流石に眠れるでしょう。
只今眠気待ち。
ガゼットのPVでも見ながら眠くなるのを待とうか。

If I'm not wake jp・・・forever