黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

寝込んでました

やっぱりヒルナミン10mgはキツイっす。
翌日一日gdgdになります。
そんなんでも心療内科の予約日だったんで、通院してきましたけど。
ボーっとしてて会話もままならなかったです。
サンマルクカフェで昼食食べて帰宅。
サンマルクのアイスキャラメルラテは割と美味しい。少なくとも抹茶よりはいい。
帰宅後ずっと寝てました。
37.3度付近の微熱が下がらずgdgdでした。一日中寝てた。
夕方になってようやく少し回復。
今日のバイトはなんとかこなせました。
ダルかったけど。フラフラしてたけど。
どうも微熱が下がらないんだよな。。。。

まぁ、最近寝れなかったのがヒルナミンでぐっすり寝れました。
昏睡かと思うぐらい寝れました。
JCSⅢでしたねw

さて、今日も薬多めに飲んでみた。
ロヒ2、ルーラン8はいつもの処方。
それに加えてデパス6mg、レキソタンン20mg。
まぁ、ヒルナミン飲んでないからどうにでもなるでしょう。