黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あああああ

前回の日記、後半投げやりですみません。
あれやこれや飲んでたら急激に睡魔に襲われて強制終了したんですw
そういえば、モロ9壁ありましたねwww

座って壁に寄りかかり三角座りして

うはwww9壁wwww

ここ1週間ぐらい絶不調です。
バイト終わって緊張の糸が切れたところで風邪引いて一向に良くならなかったという。
PC開く元気もなくて、予定無い日は一日寝てました。
昨晩は特に酷かった。寒気と全身の痛みで寝込んでました。
このまま肺炎コースかと危惧しましたが、今日になってなんとか改善してきたので、大丈夫でしょう。
腕に覚えのない痣あるけど。白血病は大丈夫だと思う。根拠ないけどw

昨日、補聴器して大学行ったら面白いことが起きました。
髪で隠してたんだけど、微妙に見えていたらしいです。
たまたま後ろの席の人がノートテイカーで、「補聴器ガール発見!」→補聴器ボーイに連絡。
授業後、補聴器ボーイに話しかけられました。
ちょっと手話って、アドレス交換してきました。
両耳に肌色のフォナック(?)の補聴器で、透明のフルカナルイヤーモールドでした。
程よい難聴ボイスでしたw
補聴器していると、たまに面白いことがおきて(・∀・)イイ!

さて、明日はヘルパー講座だ。気合で乗り越える!