黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あのさー、、、

右手が不自由なんですけどー。
異様に冷えていて痺れます('A`)
痺れはまぁ、血行悪い系の痺れならマシなんだけど、残念なことに神経ヤっちゃった系の痺れ
荷物持った後、手動かすと電撃がぁぁぁぁ。
腱鞘炎かな腱鞘炎でしょうね。
中央線沿いの某駅前のゲーセンがIIDX16でして、誰もやらないから連続5クレぐらいやってましたw
その翌日あたりから痺れるようになったw
普段やらないような動きを無理にやるもんじゃないと実感。
まぁ、とにかく、手を痛めるのは寝込む以上に痛手。文字通り。
携帯いじろうにも、親指の動きが悪いから打ち込むのに時間かかるし、PCやるにも文字打ち込みががが。
今も結構頑張って打ってます。
風邪治ってきて身体は良くなった途端にコレかよ・・・。
つーか、年会誌どうすんの?
14ページ小説で〆切が1月8日なんですけどー。
そろそろ着手しようと思ってたんですけどー。
マジで勘弁してくれ('A`)

まぁ、手は少し不自由だけど、精神的には元気なので、どんどん書くよっ!
って、これだけ打ててれば年会誌問題無いな、全くw

火曜日は、P氏と遊びました。
11時待ち合わせのハズが、あれやこれやしてたら11時半にw
P氏も忘れ物とかで遅れたので別にいいんですけどね。
11時半頃、改札前でモタついているP氏発見。ほぼ同着でした。
P氏、ロフストついてきてるぅ!
すんげぇ目立ってるぜ!
まぁ、合流してまずはマックに向かう。
補聴器+ロフストってかなり絵になるんじゃね?w
マニア居たら喜びそう。

マックでは毎度の如くカオスな会話。
HB-14のカラーリングがどう見ても変だとか。
赤はマリオ緑はルイージみたいだとかw
あと、嵐のN君が障害者役上手いというか障害者フェイスだとかww
そんな話を飛び散らせて喋り通しました。
3時間ぐらい居座ったぜ。
話が面白すぎて笑いが止まんないんだぜw

マックの後はカラオケへ。
行く途中、私がたまに行くスイーツ(笑)系の服屋の系列店がありました。
私「この店の系列にたまに行くんだ。でも、ちょっとスイーツ(笑)だよねw」
P氏「ああ、俺には入るに値しない店だ」
そしたら、電話しながら歩いてきたリーマンがすれ違いざまに
「うんうん、そうそう、そうだよね、そうだよね」
wwww
知らないオサーンに同意されちゃったよww
笑い転げました。盛大にムセたwww

その後、何とかカラオケに。
最初10分ぐらい何故かカオスな会話。
私は何故か間違って「フリーホール」「タワーホール」と言ってしまったりw
タワーホール??何処そこ?
タワレコとか色々が混ざったw
そしてカオスに歌う。歌うジャンルは何となくカブってたり、カブってなかったり。
ポルノはカブりますねぇ~。
お互い譲歩して入れました。
私は、初っ端からジャンヌの「シルビア」歌って死にました。
サビが死ねるw
あと、歌ったことないの入れてみたりw
アジカンの「12」はすんげぇ歌いやすかった。
レパートリーに追加決定。

それから無印へ。
無印って白が多くて病院ぽいじゃないですかw
電気スタンドが病室にあるのにそっくりでした。
二人興奮しましたw
あれ欲しいなぁ。
他にも、「病院にありそう」とか「病院で使いたい」とか端から見ればかなりマニアックな会話をしました。
そして上の階のロフトへ。
そこで補聴器のデコネタ漁ってみましたが、これといって良いのありませんでした(´・ω・`)

そして解散。
あ、ロフト・・・じゃなかった、ロフストと膝サポーター貰いました。
P氏、ありがとうございます。
ロフストとサポーターでかなりソレっぽくなりました。
「インスタントシニア体験」と言おうとしたら、何かがこんがらがって「ジュニアシニア体験」だとさw
ジュニアシニアって何だしwww
まぁ、帰りはロフストで帰ったんですけど、電車乗ったらマジうけたw
空いてる席探して、そこに向かおうとしたら、オサーンがそこに座ろうとしたんです。
まぁよくあることなので、別の場所探そうとしたら、オサーンは私のロフストに気づいてどいてくれました。
他にも1名、席を譲ろうと立ち上がりかけた人がw
ロフストTSUEEEEEE!!!!!
マジ魔法の杖だわw
(^ω^)<これ持って電車乗ると混んでいても座れるんだおw

さて、手がそろそろ限界なので、一旦書き終えます。
フォント変更は後ほど。
風呂入ってくる。


遅くなりましたが、フォント変更しました。