黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カオスだーorz

月10件は日記書こうという自分的ノルマがあるのですが、今月は達成できそうにないなぁ・・・。
丸々1週間更新しないというバカやりました、みなさんこんばんわ。
寒い日が続いているけど、部屋は暖房で温かいつーか暑い、Tシャツ1枚で余裕っす。
・・・今設定見てみたら25度になってたwwww誰だ、こんなにしたのは。
とりあえず22度に下げておきましたよ。

あー、雑務がぁぁぁぁ。
部屋の片付け、年賀状作成、年会誌、レポート・・・\(^o^)/
年会誌の提出とレポートの提出が同じ日なんですけど、死亡フラグですよね。
そろそろ着手するかー。
最近頭がカオスで文章まとまんないんですよ。下手すると9壁だしw

なんか書く気起きないので、今日はこの辺で。フォント変える気ナシ。