黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

DAY7

あああああ!気づいたらDAY7でやんのorz
あけましておめでとうございます(遅;
放置プレイすみません。PC開けないぐらい体調悪かったとかではないです。
むしろ、原稿とか原稿とか原稿とかで毎日Word開いてたw
とりあえず、原稿上がったので、何か書きますね。ネタないけどw

2010年に変わる頃は、レキソタン20mgぶち込んで夢の中でした(爆
20mg・・・極量です。何故こんなことしたのか自分でもよく分かりません。
気づいたら年明けてました←
2009年は・・・うん、色々苦労した年だったな。
期末試験~就活~バイト。
でもその分、精神的に鍛えられたし、合間を縫って色々な人に出会えて沢山笑えたので良かったかなと思います。
変な人と知り合えたしねw


12/26~1/6まで郵便局のバイトでした。
社員さんがイケメンだった(*´д`)
正統派のイケメンで萌えました。毎日楽しかったぜ。
まぁ、仕事の方は、道順組立てって言って、配達する道順通りに世帯ごとに葉書を仕分けていく単純作業です。
このルーチンワークを酷いときは7時間やりました。
立ち作業でw
BGMないとやってられんから、自作Mリンク標準装備でしたがw
音漏れが心配なので、イヤーモールドはベント無しを使用。
好きな曲かかってれば、単純作業も楽々です。
職にあぶれたら、またこのバイトすっか。
給料日は22日だそうです(うろ覚え
多分4万ぐらい入ります。この金でZENを新調すっかなぁ。
今使ってるのは4年前のモデルだから、色々と扱いにくいというw
とりあえず、1Gじゃ全然足りない!
アジカン、BUMP、RAD、Acid、Janneあたりを入れたいから、やっぱZEN新調は必須っぽいな。
早く給料入れー。
まぁ、今の貯金で余裕で買えますがw
先月25日にセブンの給料入ったら貯金が大台行きました。
何か買いたいなぁ。
セルジュのネックレスと7連リングでも買うか←
そういえば、今年に入ってから殆ど金使ってませんw
食費とゲーセン代ぐらいか。

今日はバイトも終わったのでほぼ自宅警備員やってました。
今日も自宅に異常はありませんでした!
昼前に図書館行って、レポートの資料集めて、午後から作業開始の予定だったんですけど、起きたら13時だったというw
昼ごはん食べて、出かける予定がダルくて起き上がれやしない。
それでも何とか起きて、夕方図書館に行ってきました。
そして、向かうはゲーセンw
今年初のIIDXです。
BGNは全部埋めました。
難は所見でCが精一杯だったけど、全曲埋まったので、とりあえずBGNは卒業ね。
NORMALの☆1からやってみました。
この前撃沈したから如何にと思ったら、普通にクリア出来た。
ひでぇスコアなのに筐体トップ更新しててワロタwwww
誰もやらないってことなんでしょうねwwww
今後は☆1を順に埋めていくよ。出来たら次は2、そして3ね。
3まで出来たらSIRIUSやってみます。
早く☆5が出来るようになりたいなぁ。5までいけば、大体の好きな曲プレイ出来るからね。
まぁ、焦らずマイペースでやっていきます。

今年の目標はIIDXを上達させることと、手話をろう学校生並みにマスターすることかな。
目指せ難聴音ゲーマー!目指せバイリンガル

というワケで今年もよろしくです。


・・・さて、自治型社会のレポートやるか。提出は今週の土曜日wwww