黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

補聴器オフ

補聴器オフでした。
健聴者は幹事さんと私の2人、難聴者が3人の計5人集まりました。
お昼はまたもんじゃでしたw
まぁ、同じの連続で食べても平気な人なので一向に構わないんですがw
お昼食べた後はカラオケ行きました。
リンダリンダ」でハネるのはこのオフの恒例行事w
私はBUMPの「花の名」を熱唱しました。
そしたら消費カロリーが12超え。いつもは良くて7ぐらいなので、過去最高記録です。
でも喉が疲れました。
カラオケの後は、声は出さず手話だけで話してました。声出ねぇ。
リアル補聴器ユーザーさんから補聴器見せてもらいました。更には試聴もさせて頂きました。
他人の補聴器の音が良く思えるのは、隣の芝生は青く見える原理でしょうか?
因みに私のデジタル補聴器も試聴してもらいました。
100dBの難聴の方でもボリューム最高にすれば聞こえたそうです、MY補聴器。
おいおい、どんだけ強いんだよ。。。
説明書には軽度~高度難聴対応って書いてあるのに。
趣味を理解してくれる仲間と会えて非常に楽しかったです。
もっと詳しく書きたいところなんですが、明日は彼と横浜デートで10時待ち合わせでもう寝ないと朝起きられないので寝ます。
ロヒ4mg飲んでいるので若干眠いです。布団入ったらすぐ寝れるでしょう。
オフの詳細は、今度時間があるときにでもw

掲示板のレスできなくて申し訳ないです。
時間があるとき一斉レスしますので少々お待ちを。