黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

増税に一役買った

障害年金2級通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
年間80万近く貰えます。
国家が認めた立派なキチガイ
他人の税金で飯が美味い。
この件について、エイミー氏は
「虚偽偽りのない医者の診断書を提出した結果、国の厳選なる審査が通り、年金が貰えるようになったとのことで、自分からのコメントは控えさせていただきたい」
と言っており・・・。
まぁ、何はともかく、これで暮らしが楽になる。
自分みたいな軽度が貰っていいのかという葛藤はあるけど、国が認めてくれたので、自分からは何とも言えません。

先週の月曜日は仕事中に躁転しかけました。慌ててリスパ液飲んでセーフ。
それからは、まぁ、低空飛行。

土曜日は、補聴器の勉強会に行きました。
色々と勉強になりました。

夜、帰宅して寝ていたら、突然の伯父からの電話。
祖父急変のお知らせでした。
母親の携帯が繋がらないから、私に電話したんだと。
母親は入浴中だったので、とりあえず私が祖父の家に。
ヘルパーさんが看病していました。
KT=38.1℃、spO2=89%、これは・・・誤嚥性肺炎か?
私が持参したパルスオキシメーターで酸素濃度測っていたら、ヘルパーさんが、
「お医者さんですか?」と。
いいえ、単なるヘルパー2級です。
祖父を看病しながら、キーパーソンの母親を待ち、その後119通報で救急搬送。
初めて救急車乗ったぜ。ニヤニヤが止まらないんだぜぇ。変態だろう?
近所の病院に搬送され、結果やはり肺炎の疑いで入院となりました。
91歳のご老体、大丈夫かよ・・・。
つーか、夜勤ナース、緊急入院のアナムネとか大変やなぁ。
帰り際に、爺ちゃん、パット抜きしやがった( ゚Д゚)
ああ、何てことを・・・青ざめる俺。
あ、でも私は家族だから、パット交換はナースにお願いすればいいだけの話だ。
ちょっと職業病出た瞬間。

日曜日はコス撮影会@銀魂真選組
楽しかったけど、思った以上に疲れたようで、帰宅後倒れるように寝ました。

月曜日は前日の疲れが抜けず、調子悪し。
帰宅後ずっと寝ていました。

今日は通院のため、午前上がり。
通院前に作業所行って、工賃貰いました。
その後、自分が前に居たフロアで暫し雑談。
仕事が単調で退屈と言ったら、M先生が
「補聴器を上手く改造して音楽聞けるようにしたら?」
とwww貴方それで指導員ですかwwwww面白いから全然いいんだけど。
いや、ホント面白かったわ。
時間が押していなければもっと話していたかった。やっぱ3●8最高!

その後、病院。
最近不安定なので、2週に1度で様子見ています。
パニック止めにリスパ液が5本出されています。
大切に使っています。
最近はなんか、こう、自分の悪口言われているような気分になって、気分が悪かったり、スマホがハッキングされているような妄想が出て疑心暗鬼になったりです。
それを言ったら、リスパ液で止めるか、エビリファイ増量か、と。
妄想は慢性的なもので、リスパ液は突発的な発作用だから、毎日飲んでいるエビリファイを増やしたほうがいいんじゃね?みたいなことを言ったら、24mg/dayになりました。
ちょwwwいきなり2倍。先生潔すぎ。
つーか24mgって極量じゃねーの。
副作用に悩まされずに落ち着くことを願う。
因みにエビリファイの12mg錠は何だか抗がん剤っぽくて強そうでかっこ良かったです←

帰宅後は3時間爆睡。
まだ疲れが抜けないんだな。
夜になったら37.5℃の微熱だし。
やっぱコスとか今の私にはキツイのかなぁ。
だから年金2級なのか。
自分の体力気力の無さに嫌になる。

さて・・・寝るか。